SSブログ

CENTAUR ULTRA-TORQUE 10S FC9-CE [メンテナンス]


18081301.jpg
Campagnolo CENTAUR ULTRA-TORQUE 10S FC9-CE(2009)

このクランクのチェーンリングを外したのは初めて。
クランクに付いたままだと、一部どうしても清掃できなかった場所があり、やはりそこだけ真っ黒でした。
このチェーンリングやスプロケットは、キレイだと物凄く気持ちいいのですが、気持ちいいのが掃除してから次回走る直前まで。
一度走ると、もう気持ちよくないんですね・・・。

18081302.jpg

カンパのボトムブラケットが2007モデルから、新しいウルトラトルクになりました。
クランクと一体になった左右半分づつのシャフトを、左右でつなぎ合わせる仕様です。
シャフト付け根のベアリングは、左右とも交換済です。


本日のローラー台

18081303.jpg

18081304.jpg

本日のローラー時間:50分
8月度のローラー時間:500分
2018年度ローラー総時間:6471分


スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

ranran

アウターに2点づつあるポッチは何ですか?
それにしてもトマジーニは幸せもんですね
ビアンキはアッサリ売り飛ばされましたからねww
by ranran (2018-08-14 18:32) 

tsun

ranranさん
アウターのチェーンリングは2ピース(歯の部分とそれ以外)になっているようで、それを留めているようです(多分)。
ほんとに、あっさりでした(笑)
by tsun (2018-08-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。