SSブログ

思いっきり猫パンチ [その他]




愛読しているROCKET NEWS24にあった記事で、超面白かった動画。
この記事にあるように「犬が『寝屁』 → 猫が激おこ → ぶん殴り2連発」と思ってしまいますよね。
でも、猫ちゃんの突然の猫パンチ、本当のところの動機が知りたいですね。

本日のローラー台

18081201.jpg

18081202.jpg

本日のローラー時間:50分
8月度のローラー時間:450分
2018年度ローラー総時間:6421分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

ニッキー

こうやって理由がわかればまだしも
突然の猫パンチはなんでなんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-13 10:42) 

ranran

ニャンコの表情が一瞬曇りますもんね
臭かった瞬間ですね

臭いのはたまりませんもんね
tsunさんが猫じゃなくて良かったですww
by ranran (2018-08-13 17:49) 

ゆきち

脳天猫パンチ、決まりましたね^^;
よっぽどだったものと推察します。
by ゆきち (2018-08-13 18:11) 

足立sunny

犬に猫パンチを炸裂させるとは、よほどの。。。
by 足立sunny (2018-08-13 23:02) 

kiki

これ観ました。
と言うより、娘に見せてもらいました。
大笑いしました、
臭い元がわんちゃんだとわかっているところがすごいですよね〜
by kiki (2018-08-13 23:14) 

tsun

ニッキーさん
猫ちゃんも、いわゆる「キレた」のでしょうね(笑)
by tsun (2018-08-14 12:03) 

tsun

ranranさん
私の一番臭かった思い出は、やはりスキー場(ダイナ?野麦?)でスカされたranranさんのあのオナラです。この猫のように思いっきりパンチしたかったです。
by tsun (2018-08-14 12:06) 

tsun

ゆきちさん
犬の心配がしたくなるほどのパンチですよね。
でも、のんきな犬・・・(笑)
by tsun (2018-08-14 12:07) 

tsun

足立sunnyさん
キレる程の臭いだったのでしょうね(笑)
by tsun (2018-08-14 12:08) 

tsun

kikiさん
私にはイビキのようにも感じたのですが・・・。
実際のところどうなんでしょうね。
by tsun (2018-08-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。