SSブログ

コーディネート [自転車関係]


18102201.jpg

メルカリから500円プレゼントが定期的にあります。
これには期限があり、今までは一度も使ったことがありませんでした。
アルミのバルブキャップが300円で売っていたので、そのプレゼントを使い購入してみました。
メルカリでの初めての購入です(売ったのは10回ほど)。

18102202.jpg

どうってことないですが、黒のプラスチックのバルブキャップよりはいい感じ?
シフトケーブルのエンドキャップも付いているので、こちっも使ってみます。

ところで、このメルカリの500円プレゼント。
1回限りでしょうか?
これからも貰えるなら、絶対に使うことにします。


本日のローラー台

18102203.jpg

18102204.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:700分
2018年度ローラー総時間:8871分


スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

kiki

プレゼントは嬉しいでしょうね(笑)
by kiki (2018-10-23 11:54) 

ranran

バッチリですけどニップルと同一メーカーですか?
ちょくちょく発行されるなら さらに良いですね♪
by ranran (2018-10-23 13:59) 

tsun

kikiさん
でも、今までは使わずにいたんです。
by tsun (2018-10-23 18:44) 

nikki

プレゼントがあるのはうれしいですね。
by nikki (2018-10-23 18:49) 

tsun

ranranさん
スポークもニップルもSAPIMなんですが、これは無印です。
なんだか、あまりメルカリを使っていない人に贈られるとかみたいです。
by tsun (2018-10-23 23:16) 

tsun

nikkiさん
売上金額の一割も持っていきますからね。
by tsun (2018-10-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。