SSブログ

アンダーヘアの手入れ [その他]


18102401.jpg

こんなナイスガイな私ですが、とある悩みがありました。
それはメチャ長くなってしまったアンダーヘアのこと。
そう、所謂Vゾーンのチン毛のことです。

チン毛が生えだして40年。
それ以来、手入れしたことなど一度もありません。
それがここ1,2年、小便の時にナニと一緒に出てくるチン毛の長いこと、長いこと。
ナニより長くて、小便の通り道を邪魔する事態になってます。
これも老化現象の一つ「毛周期制御」の乱れでしょうか。
先日、思い切ってハサミで短く切ってやりました。
これがなかなかいい。
なんだか身軽になったようで、スッキリしました。


本日のローラー台

18102402.jpg

18102403.jpg

本日のローラー時間:50分
10月度のローラー時間:800分
2018年度ローラー総時間:8971分


スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 18

いっぷく

年取ると伸び続けるのは眉毛と同じですね。
それにしてもめずらしいポストですね。
by いっぷく (2018-10-25 02:48) 

えりっしお

何故だか故・泉重千代さんを思い出しましたw
by えりっしお (2018-10-25 06:48) 

匪石

原因は「毛周期制御」の乱れともうひとつ、
小便する時チン毛と一緒に出てくるナニが短くなって
しまったんですよ、きっと。
御同輩・・・
by 匪石 (2018-10-25 07:10) 

ranran

毛周期制御なんて初耳で、色々とご存知ですね!
次はハート型に剃り残して下さい

『これが病み付きで』期待しますww
by ranran (2018-10-25 07:38) 

nikki

毛が長過ぎるのも困りますね。
by nikki (2018-10-25 12:44) 

リュカ

なるほど、そういうものなのですね~
わたしも長くなっていくのだろうか?(笑)
by リュカ (2018-10-25 14:12) 

クッキー

昨年前立腺癌放射線治療の影響で、アンダーは頭髪と同じように
寂しくなりました (^。^)
by クッキー (2018-10-25 15:35) 

tsun

いっぷくさん
熊野本宮大社の社務所前にあるポストです。
神の遣いである八咫烏の色とのことです。
by tsun (2018-10-25 17:18) 

tsun

えりっしおさん
確かあのお方は、あご髭がボーボーでしたよね。
by tsun (2018-10-25 17:59) 

tsun

匪石さん
ナニがショボクレているのは確かです(笑)
でも、Vゾーンがスッキリすると、ナニが大きく見えるってのが定説ですよ。
by tsun (2018-10-25 18:01) 

tsun

ranranさん
すね毛のように、そのうちツルツルになるかも(笑)
今のところ、おヘソの下から、キレイな三角を描いてますよ。
by tsun (2018-10-25 18:03) 

tsun

nikkiさん
眉毛に耳毛は言うに及ばずです。
by tsun (2018-10-25 18:05) 

tsun

リュカさん
間違いなく。
でも、女性ってどうなんでしょうね。
by tsun (2018-10-25 18:06) 

tsun

クッキーさん
ボーボーよりマシ、そのように思いましょう。
by tsun (2018-10-25 18:09) 

旅爺さん

チン毛がチャックに絡んで痛い目に遭ったことがあります。
切って正解ですね。爺も2・3度切ったことがあります。
by 旅爺さん (2018-10-26 11:47) 

足立sunny

このさわやかお顔できりっとしたロードバイクに乗られると決まりますね。
by 足立sunny (2018-10-26 18:27) 

tsun

旅爺さんさん
そうなんですね、切られていたんですね。
私も注意して仕舞い込んでいました(笑)
by tsun (2018-10-26 19:22) 

tsun

足立sunnyさん
いや、その通りで・・・(笑)
ありがとうございます m(__)m
by tsun (2018-10-26 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。