SSブログ

頭が重い [その他]


18122303.jpg
無料写真素材 写真AC

最近は飲み会後、そのまま寝てしまうことが多いです。
以前なら、風呂に入らないと気持ち悪くて寝られませんでしたが、今では平気です。
酔っ払って風呂入るのも危険なので、ちょうど良いのですが・・・。

ただ翌日、髪の毛がペッタリで頭が重いんです。
そして顔を何回洗っても脂っぽい。
やっと風呂に入れて頭の二度洗い。
一度目は泡が立たないんですよね。
そして、風呂上がりの爽快感。
一日入らないだけで、こんなにも風呂のありがたみが分かるんですね。


本日のローラー台

18122301.jpg

18122302.jpg

本日のローラー時間:60分
12月度のローラー時間:810分
2018年度ローラー総時間:10911分


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

えりっしお

僕は未だに?風呂にも入らずに布団にはよー入れません。
(泥酔していても寝床には入りません)
髪の毛が重いなんて...www
by えりっしお (2018-12-24 07:57) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 10:18) 

ranran

頭が重い?病気?と思いましたが ベットリですか、、
車中泊運行の際には SAで出来る限り洗髪したり カラダ拭いたりするくせに 飲んで帰ったらそのままグースカです
堕落してます
この連休も なんか臭ってきていますww
by ranran (2018-12-24 10:21) 

tsun

えりっしおさん
最近はよくそのまま寝てしまうことが多いです。
でも、もし風呂に入らなくても髪の毛が重くならなくていいですね コラッ
by tsun (2018-12-24 23:54) 

tsun

旅爺さんさん
ありがとうございます。
でも、もう最近は、ツリーもケーキもありません。
by tsun (2018-12-24 23:55) 

tsun

ranranさん
私も沢山飲んだ時以外は、必ずお風呂に入ります。
でないと次の日は一日中、頭が重いので。
ranranさんが飲んだ時は、もう入れないでしょうね(笑)
というか危険なので入らないでくださいね。
by tsun (2018-12-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。