SSブログ

グリコ パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCD [自転車関係]


19020501.jpg

Amazonのタイムセールで、グリコ製品が安くなっているとの情報。
本日届いたこの商品、今日は通常料金になっており、400円くらい高くなってました。
以前は、ドリンク(の素)も有名どころを買って飲んでいましたが、最近ではメーカーもよく分からないめちゃ安いものを使用。
別にそれで全然問題なかった訳ですが、これから当分は「いいやつ」を飲んで走れそうです。
原材料・成分
デキストリン、ぶどう糖、食塩/クエン酸、香料、クエン酸Na、塩化K、乳酸Ca、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、葉酸、V.B12


本日のローラー台

19020502.jpg

19020503.jpg

本日のローラー時間:60分
2月度のローラー時間:240分
2019年度ローラー総時間:1,560分


グリコ パワープロダクション CCDドリンク 45g×10袋

グリコ パワープロダクション CCDドリンク 45g×10袋

  • 出版社/メーカー: グリコ
  • メディア: その他



スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

adam12

ちなみに私、ボトルには水しか入れない派です。

by adam12 (2019-02-06 01:17) 

tsun

adam12さん
水なんですね。
確かに私も最近では「なんでもいいなぁ」と思っていたところですが、ついつい買ってしまいました。
by tsun (2019-02-06 09:51) 

kiki

何処までも走れそうですか(笑)
家には帰ってくだ稲(笑)
by kiki (2019-02-06 17:31) 

tsun

kikiさん
自分レベルでは、安いものでもそうは変らないかと・・・(汗)
by tsun (2019-02-07 11:00) 

Loby

こういうスポーツサプリメントには詳しくないんですけど、
グリコも生産しているんですね。
グリコと言えばキャラメルしか連想しない私です^^;

by Loby (2019-02-07 20:20) 

tsun

Lobyさん
グリコと言えば、「ビスコ」なんです。
今では、化粧品なんかも販売しているようですよ。
by tsun (2019-02-07 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。