SSブログ

大塚製薬「エネルゲン」の思い出 [その他]


19020703.jpg

スポーツドリンクの話続きで・・・。
初めてMTBを手に入れた当初、山の中を走りたい気持ちでいっぱいでした。
そこで、ネットで見つけたこんなコースを一人で走りに行きました。
そう、以降何回も走った多度の周回コースです。
家の近所をちょろっと走っただけで、自転車のキツさなんてなにも知らなかった私でした。

サイクリング前日に購入したエナジードリンクが、大塚製薬の「エネルゲン」でした。
これをボトルに入れ、意気揚々と出発したんです。
それが、駐車場を出てすぐの緩い坂でもうヘロヘロ。
その後もずっと上坂が続き、その途中にある短い劇坂でゲロ・・・。
それがエネルゲンの酸っぱい味でした。

その何年も後、エネルゲンを買いました。
しかし、一口飲んだらその時の「味」を思い出し、エネルゲンはダメになりました。


本日のローラー台

19020701.jpg

19020702.jpg

本日のローラー時間:60分
2月度のローラー時間:300分
2019年度ローラー総時間:1,620分


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

クッキー

脂肪が溜まる一方です(+o+) なかなか減りません。

by クッキー (2019-02-08 14:33) 

adam12

あのルートかな。
また行きますか!?
by adam12 (2019-02-08 14:46) 

ranran

自転車は 懲りずに済んで良かったです

ん?懲りていれば 『沼』に嵌まらなかったでしょうか?ww
by ranran (2019-02-08 18:31) 

tsun

クッキーさん
だんだんと代謝が悪くなり、減りませんよね。
by tsun (2019-02-09 00:15) 

tsun

adam12さん
そうです、adam12さんと二回目にご一緒したコースです。
CANYONで、ですか?
それなら、林道途中で(多度方面へは行かず)二ノ瀬峠方面の方がよさそうですね。
by tsun (2019-02-09 00:23) 

tsun

ranranさん
もう自転車はいいや、となってもおかしくないくらいでした。
早朝に出かけて、帰ったら夕方。
家に着いたとたん、バタンキューでした。
by tsun (2019-02-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。