SSブログ

末期的症状のローラー台 [自転車関係]


17030201.jpg

ローラー台、今日は頑張って100分やりました。
『デッドマン・ダウン』という映画を観ながらです。
そんなにアクションがないアクション映画だけど、まあまあ面白い映画だったので頑張れました。

19032403.jpg

そして、以前から焦げ臭くなるこのローラー台。
もう末期的症状で、その内発火するのではと思うくらい臭くなります。
12年ほど使用で、部品交換も度々。
もうお役御免としたいところですが、なにかと物入りの子供たち。
もうしばらくはE-RDA-1050R パワーマチックに頑張ってもらわないといけません。


本日のローラー台

19032401.jpg

19032402.jpg

本日のローラー時間:100分
3月度のローラー時間:1,000分
2019年度ローラー総時間:3,400分


スポンサーリンク


タグ:ローラー台
nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

ranran

ん?時計は2時間だよな~
あ、サイコンは100分か、、

、、だよね 漕ぎ続けられるわけないよな

クライマックスシーンならば当然観入るわけだし!

今更ながら なるなるでしたww

100分漕ぎっ放しだったら ローラー台炎上していたかもしれませんね(笑)
by ranran (2019-03-25 18:41) 

tsun

ranranさん
ちゃんと見てるんですね(汗)
途中で邪魔(母が二男のお祝いを持ってきた)が入ったので、パンツ一丁で対応(嫁が外出していたので)。
でもローラー台はいざ知らず、私の方は100分なら大丈夫だったと思います。
いや、大丈夫でした(笑)
by tsun (2019-03-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。