SSブログ

やっとチェーンリングが届いた [GIOS PULMINO]


19050701.jpg

すったもんだあって、やっと届いたチェーンリング。
出品者に「届かない」と連絡したのは、ヤフオクやり始めて初めてのこと。
この連休の所為でもあるようですが、ちょっとなんだかなぁ、という対応でした。

19050702.jpg

19050703.jpg

フレーム:7250円(GIOS PULMINO)
クランク:2900円(ULTEGRA FC-6500)
チェーンリング :980円(ULTEGRA 9S 52T-39T チェーンリング取付ボルト付き)
リアディレーラー:500円(ULTEGRA RD-6500)
フロントディレーラー:1800円(ULTEGRA FD-6600)
Wレバー台座:2000円(ユーレー)
BBカートリッジ:1500円(105 BB-5500 クランク取付ボルト付き)
シートクランプ:518円(GIOS 29.8mm)
ステム:手持ち(ENE CICLO)
ハンドル:手持ち(日東)
前後ハブ:手持ち(不明)
サドル:手持ち(SERFAS STINGER RACE RS)
ブラケット:手持ち(DIXNA ジェイリーチ)
カセット:手持ち(カンパ10S 11-25)
------
ブレーキ(キャリパー or V)
リム
スポーク
シートポスト
タイヤ
チューブ
ケーブル類

これからはホイール関係に突入したいと思います。


本日のローラー台

19050704.jpg

19050705.jpg

本日のローラー時間:60分
5月度のローラー時間:180分
2019年度ローラー総時間:5,080分


スポンサーリンク


nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

ranran

ヤ○オク や、メ○カリ等は利用したことないですが、主催者はお互いの身柄を把握しているのでしょうか?
悪徳利用者の逃げ得なんて嫌ですもんね
by ranran (2019-05-08 05:42) 

kiki

2度、利用したことがあります。
どちらもスムーズでしたが、悪質な人がいる事は聞きますね。
でも、届いてよかった(笑)
by kiki (2019-05-08 13:28) 

tsun

ranranさん
ヤフオクも久しぶりに使用したら、かなり進化していましたよ。
あとは、出品者と落札者の「質」なんでしょうね。
by tsun (2019-05-08 18:31) 

tsun

kikiさん
メールで連絡しても返信なし。
電話してやっと発送状況を調べて貰えました(荷主しか追跡できない便でした)。
by tsun (2019-05-08 18:34) 

nikki

10連休だったからかも。届いてよかったですね。
ヤフオクかなり進化してます。

第一世代、お互いをEメールで取引は完全手動
Eメールが届かない、Eメールを別の目的に使用されることがあった。
第二世代 取引ナビの導入で少しは取引の手間が軽減
第三世代 ボタンをクリックするだけの半自動化が実現。
個人間取引のみ。

オークションはヤフオクだけになりましたね。ほかにもいくつかあったのにいまはフリマアプリかな。
by nikki (2019-05-08 22:40) 

tsun

nikkiさん
金額の決まっていて即決できるメルカリの方が楽ですが、自転車関係でいうとヤフオクの方が品が豊富です。
今回はいろいろと購入していますが、4対1くらいでヤフオクになっています。
by tsun (2019-05-09 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。