SSブログ

シートポストが届いた [GIOS PULMINO]


19051001.jpg

シートポストが届きました。
メーカー不明ですが、ユーザーレビューが良かったので買ってみました。
27.2mmにはシルバーが無かったので、ゴールドを選びましたが微妙です(汗)

19051002.jpg

このヤグラが使いにくくて仕方ない。
サドルを取り付けるのに、20分ほど掛かってしまいました。
でも、軽いです。

19051003.jpg

サドルは、SERFASスティンガーレースRSを使います。
重量は190g。
メルカリに出品しても、売れ残った一品です(笑)

19051004.jpg

シート高は67cmです。

19051005.jpg

Wレバー台座も付けてみました。
3mmほどのゴムで径を調節しました。

本日、リムを注文しました。


スポンサーリンク


タグ:ミニベロ
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

kiki

『私立探偵ストライク』最初は大丈夫かなと思ってましたが、面白くなってきてます(笑)
5話目です。
by kiki (2019-05-11 00:04) 

いっぷく

細いですね。前立腺、痛くなりませんか
by いっぷく (2019-05-11 03:05) 

tsun

kikiさん
良かったです(笑)
最近は欧州系のドラマに嵌ってます。
by tsun (2019-05-11 16:20) 

tsun

いっぷくさん
このサドルのことは忘れましたが、ロードバイクに付けていた1個前のサドルは痺れました。
by tsun (2019-05-11 16:22) 

えすぷれそ

自分はお気に入りのサドルです。軽くていいですよね。
by えすぷれそ (2019-05-11 17:28) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
組み立て、楽しそうですね。
余談ですが今日、調剤薬局のお兄さんとロードバイク談義ができて面白かったです。11速のアルテと、自分で輸入したカーボンフレームを組んで楽しんでいました。榛名のヒルクライムや乗鞍に出るとか。私も乗りたくなってしまいました。
by Azumino_Kaku (2019-05-11 18:37) 

tsun

えすぷれそさん
えすぷれそさんがそう言われるなら、売らなくて良かったです。
by tsun (2019-05-11 21:44) 

tsun

Azumino_Kakuさん
やっと形になってきました。
ホイールができると、もうほとんど完成となります。
こうしてあれこれとパーツを調達している時が、一番楽しいかもしれません。
by tsun (2019-05-11 21:54) 

Loby

どんどん組み立てが進みますね。
こういうときが一番楽しいのではないでしょうか?

by Loby (2019-05-11 21:58) 

tsun

Lobyさん
そうです、今が一番楽しいです(笑)
by tsun (2019-05-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。