SSブログ

スポークを注文した [GIOS PULMINO]


今日、メガネをしたまま顔を洗ってしまいました。
なにもかも調子が悪く、良いことがない今日この頃です。
こんばんは。

19051801.jpg
FRONT  R・L:196mm

19051802.jpg
REAR R:205mm L:207mm

心配だったので、もう一度スポーク長の計算をし直してみました。
フロントはラジアル組に変更しました。


スポンサーリンク


タグ:ミニベロ
nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 8

kiki

メガネを掛けているのに、
探したことがあります。
鼻の上にあるのは何?と言われました(笑)
メガネが綺麗になって良かったですね。
by kiki (2019-05-19 15:06) 

ranran

次はオデコに乗せたままで
『ないっ、ないっ!』と騒いで下さい

スボーク長、計算し直すところが素晴らしいですね
私なら省みずに同じ事を繰り返します
期待は裏切りません!
by ranran (2019-05-20 14:56) 

Loby

私はどうもメガネ(老眼鏡)にはなじめないので
読書かパソコンをいじっているとき以外はかけません。
歯磨きとシェービングクリームを間違えそうになった
ことはありましたよ(^^;

by Loby (2019-05-21 00:16) 

kame

遠近・中近合わせて4本持っているので、一つ見失ったら他の眼鏡をかけて探します。^^;
結構レンズにコートをアレコレ付けているので(笑)、風呂や洗顔時などは外して臨みます。

by kame (2019-05-21 18:34) 

tsun

kikiさん
ありそうな事象ですが・・・
中2から眼鏡をしていますが、初めての体験でした。
by tsun (2019-05-21 19:07) 

tsun

ranranさん
おでこに乗せて「ない、ない」はよくありますよ(笑)

スポーク長の再計算。
ただ単に、買い直しが嫌なだけですよ。
by tsun (2019-05-21 19:13) 

tsun

Lobyさん
私はお風呂と寝る時以外は眼鏡です。
眼鏡は体の一部ですね。
by tsun (2019-05-21 19:14) 

tsun

kameさん
私は運転用とパソコン用の二種類です。
パソコン用を買ってから、パソコン時の目の疲れがものすごく軽減されました。
by tsun (2019-05-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。