SSブログ

タイヤはこれだ! KENDA KRITERIUM [GIOS PULMINO]


19052401.jpg

タイヤを購入し届きました。
購入したのはKENDA(ケンダ)KRITERIUM(クリテリウム)。
KENDAは台湾のタイヤメーカーで、クルマのタイヤも作ってます。
しかし、上の画像を見てください。
こんないい加減なマーキングってあります?
全然マーキングの場所が揃っていません。
本物かどうかも疑りたくなります。
なにせコレだから・・・。

19052402.jpg


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

kame

KENDAのタイヤは今のミニベロが完成品で手元に来た時にホイールについていたタイヤでした。
ホイールも鉄ゲタでしたのでバラ完する時に全部取り除きました。(爆
まぁ自分の場合は、全体的に中華製と言う事もあって『こんなもんか』でありましたが。(笑)

by kame (2019-05-25 01:56) 

旅爺さん

このずれたところがMADE IN CHINAの良いところなんです。笑
by 旅爺さん (2019-05-25 12:04) 

ranran

henda zureterium ww

マークがずれているなんて ヨク気がつきましたね!さすがっす
マークがズレてても 本体が大丈夫なら問題なかと 私なんぞは安易に思ってしまいます
by ranran (2019-05-25 16:25) 

kiki

走れますように!
by kiki (2019-05-25 21:53) 

tsun

kameさん
せめて「Made in Twain」の方が良かったです。
でも、kameさんはダメでしたね(笑)
by tsun (2019-05-26 01:26) 

tsun

旅爺さんさん
こうでなくちゃ「Made in China」じゃないですよね(笑)
by tsun (2019-05-26 01:28) 

tsun

ranranさん
「henda zureterium」、サイコーですね(笑)
久しぶりに大笑いさせてもらいました。
by tsun (2019-05-26 01:36) 

tsun

kikiさん
www
走れなかったら引きちぎってやる!
by tsun (2019-05-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。