SSブログ

リンは8歳、ハナは2歳 [ねこ]


19052801.jpg

先ほど、「世界の車窓から」がやっていてビックリ!
「えっ、まだやっていたの」と思わず心の中で叫んでしまいました。
この音楽と石丸謙二郎さんのナレーション、何年ぶりに聞いただろう。

最近のリンとハナです。
だいたいはリンが先に来て、後でハナが来ます。
しかし、一緒にいるのが苦痛なリンが、その場から離脱します。
このように一緒にいるのはほんの数秒です。


本日のローラー台

19052802.jpg

19052803.jpg

本日のローラー時間:60分
5月度のローラー時間:540分
2019年度ローラー総時間:5,440分


スポンサーリンク


nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 10

ニッキー

仲良く猫団子とかしてくれると嬉しいんですけどねぇ(⌒-⌒; )
うちも並んでたり、ひっついてたりするのは貴重ですw
by ニッキー (2019-05-29 07:41) 

nikki

世界の車窓から、短時間番組でありながら長寿番組ですね。

by nikki (2019-05-29 12:17) 

palpal

猫の後ろ姿なんてかわいいんでしょう(≧▽≦)
by palpal (2019-05-29 20:51) 

kiki

後ろ姿、可愛いですね(笑)
by kiki (2019-05-29 22:45) 

tsun

ニッキーさん
うちはここまでですね。
ホント、仲良く猫団子してくれれば最高なんですが。
リンがダメなんですよね。
by tsun (2019-05-30 09:34) 

tsun

nikkiさん
この「世界の車窓から」シリーズの富士通のカレンダーも、なかなかいいんですよ。
by tsun (2019-05-30 09:36) 

tsun

palpalさん
とくにこの後頭部、キスして匂いを嗅ぎたくなりますよね。
by tsun (2019-05-30 09:37) 

tsun

kikiさん
抱き付いて弄りたくなりますよ(笑)
by tsun (2019-05-30 09:46) 

リュカ

仲良くしてくれている子たちを見るといいなーって思っちゃいます。
まあ、仕方ないですよね。性格もあるし(笑)
後ろあたま、大好きーーーー。絶対ちゅっちゅします^^
by リュカ (2019-05-31 10:39) 

tsun

リュカさん
毛繕いし合う仲、良いですよね~。
うちではリン次第かなぁ。
by tsun (2019-05-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。