SSブログ

プルミーノでお礼参り [GIOS PULMINO]


19061601.jpg

強風ですが雨の心配は無さそうな今日、日曜日。
プルミーノの試走がてら、二男の高校入試のお礼参りに行ってきました。
問題もなく、なかなか快適に走れました。

ただ、ブレーキの効きが悪く、ブレーキシューの交換が必要かも。
あと、フラットペダルに物凄い違和感を感じました。
ビンディングペダル(シューズをペダルに固定するペダル)の導入が必須となりました。

19061602.jpg

19061605.jpg


20190616 お礼参りサイクリング


本日のローラー台

19061603.jpg

19061604.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:660分
2019年度ローラー総時間:6,220分


スポンサーリンク


nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 8

nikki

上野天満宮近くにある茶屋ヶ坂公園のあじさいきれいですよ。
by nikki (2019-06-16 23:57) 

ranran

そんな優しそうな顔して!と一瞬たじろぎましたww
そちらのお参りですね(笑)改めておめでとうございました!
小径車+ロングリーチと悪条件重なってますもんね、シューで改善されると良いですね
by ranran (2019-06-17 07:01) 

tanukyan

『なで牛』立派で強そう
by tanukyan (2019-06-17 13:45) 

tsun

nikkiさん
横を通ったみたいですね。
公園には気付きませんでしたが、今度は平和公園とセットで行ってみようと思います。
by tsun (2019-06-18 09:50) 

tsun

ranranさん
ありがとうございます。
小径だと効きが悪くなるんですね(ロングリーチの方は支点と作用点ですよね)。
いつになるのか分かりませんが、シュー交換時に調査です。
by tsun (2019-06-18 10:00) 

tsun

tanukyanさん
本当にその通りで、御利益がありそうでついつい撫でたくなります。
by tsun (2019-06-18 10:01) 

kiki

御礼は大切ですね。
自転車の試乗ができましたね。
これから作業が、まだ残っている様子
楽しんでください。
by kiki (2019-06-18 18:34) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
これからの作業は未知の領域ですので、情報をいっぱい仕入れてから取り掛かります。
by tsun (2019-06-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。