SSブログ

秋の気配 [日常]


19091503.jpg

火曜日までは暑そうな名古屋。
しかし、水曜日からはグッと気温も下がるとの予想。
次の土日は雨予想で25度を下回る気温。
もう9月も中旬、ひたひたと秋の足音を感じます。

本日のローラー台

19091501.jpg

19091502.jpg

本日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:9,760分


スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

ranran

異常気象もこれだけ頻繁すると 異常という表現もビミョーです
本日の雨雲レーダー観ても 千葉だけが異常な強雨にみまわれるようで 神様の悪戯にもほどがありますよね

ペダルの水色のパーツは装飾品なのでしょうか
秋に向けて プレシジョン キレイキレイにしとります(^^;
by ranran (2019-09-16 08:02) 

nikki

秋は今年あるのかな。
一気に寒くなりそうな予感。

アドセンスのことを運営側に問い合わせたけど腑に落ちない。
再度質問。

by nikki (2019-09-16 12:40) 

tsun

ranranさん
装飾品です。3色入ってました。
新品はこの色が最後です。
サイクリングにハイキング、楽しみにしています。
by tsun (2019-09-16 12:41) 

tsun

nikkiさん
そんな感じはありそうですね。

ありがとうございます。
情報、期待しております。
by tsun (2019-09-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。