SSブログ

今日の名古屋は34.9度だって [ウォーキング]


19091601.jpg

久しぶりにウォーキング。
気温が気になったが、ひとまず家を出てみた。
さすがに日差しは夏のものだが、しかし、木陰に入れば風もあり涼しい。
湿度が低ければ、このくらいの気温でもなんとか歩ける。

しかし、公園には人っ子一人居ない。
外で遊ぶ子供は、あまり居ないってことか。
公園で休んでいて少子高齢化を憂う。

19091602.jpg

19091603.jpg

14Kmほど歩いただけで、かなりの疲れが脚にきた。
もうちょっと歩けるようにしたい。

19091604.jpg


スポンサーリンク


タグ:散歩
nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 14

nikki

いつまでも暑いです。

記事更新しました。
ソネットブログの説明不足なのかな。
by nikki (2019-09-16 23:56) 

みうさぎ

子供の姿貴重ですねっ
14キロも歩くなんと
素晴らしいコンパス~~♬~

by みうさぎ (2019-09-17 16:05) 

ranran

同じ気温でも盛夏とは違いますねぇ
14kmほどだけで、、 (@_@)! ヒェ~
by ranran (2019-09-17 17:24) 

tsun

nikkiさん
今日で残暑もおわりでしょうか・・・。
ads.txtが設定してあれば良いような、そんなニュアンスの記述も。
by tsun (2019-09-17 17:40) 

tsun

みうさぎさん
子供って、ホントに見掛けないです。
この日は大人も見掛けませんでしたが・・・(笑)
by tsun (2019-09-17 17:42) 

tsun

ranranさん
朝夕が涼しいのがいいですね。
以前はもうちょっと歩けた気がしますが、気がするだけでしょうか?
by tsun (2019-09-17 17:44) 

リュカ

ひゃー!まだまだ暑いですねえ^^;
秋が待ち遠しいですね。
by リュカ (2019-09-17 17:48) 

nikki

ソネットブログサポートから回答があり、
アドセンスは新しいブログへ引き継がれるそうです。

SSLは誤記。
記事追加更新しました。

今後も利用予定かな。
by nikki (2019-09-17 22:09) 

tsun

リュカさん
今日は気温は低いですが蒸し暑いです。
by tsun (2019-09-18 09:51) 

tsun

nikkiさん
情報ありがとうございます。
ひとまず利用ですね。
by tsun (2019-09-18 09:51) 

nikki

ブログランキングサービス「ブログ村」に
ソネットブログのドメイン変更のことを問い合わせたら、
「登録しているURLの変更が必要」という回答だったので、
アマゾンなどこのブログにリンクさせているものは
変更が必要かも。

nikkiのブログに貼っている
アフィリエイトのa8,netにも問合せ中。たぶん同じ回答かな。
by nikki (2019-09-18 12:35) 

クッキー

名古屋は暑いですね、伊勢湾の奥で暑いのでしょうかね
団地の公園や遊歩道は年配者が多いです
by クッキー (2019-09-18 14:23) 

tsun

nikkiさん
なにかといろいろ変更が必要ですね。
私の場合、Amazonは問題なさそうかな(どこにもURLの設定がない)。
人気ブログランキングの方は要変更です。
by tsun (2019-09-18 17:09) 

tsun

クッキーさん
地理的なフェーン現象とヒートアイランド現象と言われてますね。
ホントに暑いです。

そうですね、出会うのは年配者ばかりです。
by tsun (2019-09-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。