SSブログ

木曽駒高原 [家族]


NEC_0032.jpg
NEC_0031.jpg

初めて携帯で更新してみました。
今日は伊那谷道中へ行き、温泉に入って、木曽駒にある会社の山荘に泊まります。

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

やまべぇ

良い感じですね~(^。^) ゆっくり楽しんできてください(^'^)
by やまべぇ (2010-08-21 22:41) 

うたぞー

いいですね~。夜は涼しかったのでしょうか。
気をつけて帰ってきてくださいね。
by うたぞー (2010-08-22 13:22) 

tsun

やまべぇさん
ありがとうございます。
久しぶりにクーラー無しで寝ることができました。
写真がこんなに小さくなっているとは思いませんでした。

うたぞーさん
ありがとうございます。
無事帰ってきました。昼間は同じですが、やはり標高1000mです。夕朝はとても涼しかったです。

by tsun (2010-08-22 22:23) 

半世紀少年

会社の山荘・・・
んーん、山荘って言う響がいいですね~。
by 半世紀少年 (2010-08-23 08:28) 

tsun

半世紀少年さん
これも保養所になるんですかね。でもやっぱり小さいので山荘ですね。
食事無しでタダです。
by tsun (2010-08-23 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。