SSブログ

イタリア料理 [家族]


以前から気になっていたイタリア料理店、ZenZero神宮店。
NEC_0044.JPG

割引券(有効8月末)付きの新聞広告を切り取り、初めて食べに行ったのが8月の最初の土曜日の昼過ぎ。
ランチセットが2割引きかな。
この時のスタッフの対応と料理が気に入り、割引券を使ってもう一度行きたい。
ということで実家の新聞広告を探し出し、神領駅下見サイクリングの後、行ってきました。

この日は「待ち」がありましたが、素直に待ちました。

オーダー品はもう決めてあります。
NEC_0033.JPG

お許しがあったので、私はビールをいただきました。
どうして昼間のビールはこうも美味いのでしょうか。
NEC_0034.JPG

前菜というのでしょうか。
半分は長男に食べられました。
NEC_0035.JPG

メインはパスタかピザを選びます。
NEC_0036.JPG
NEC_0037.JPG

おっと、ビールが無くなったので今度はワインをいただきます(もう一杯ビールを飲みたかったのですが、割引券の関係で・・・、セコイですね)。
NEC_0038.JPG

そして、パスタも登場です。ここの焼きパスタ、好きです。
NEC_0039.JPG

最後は、デザートです。
二男はお子様プレートなので、これです。
NEC_0040.JPG

私たちは、いろいろあるデザートから好きな3つをチョイスします。
NEC_0042.JPG
NEC_0043.JPG

ほろ酔い気分で、とても幸せなひと時でした。
家に帰ってからは、もちろんうたた寝でした。



スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

hayazou2002

おいしそうです。
焼きパスタって食べたこと無いです☆
by hayazou2002 (2010-08-31 21:46) 

nabe

こんばんは~。
何度も前は通ったことがありますが行ったことはありません^^; 嫁さんは「おいしい」と言ってますが単価が高いらしいので、家族で行くのはちょっとって感じにいつもなります^^; まあゼリヤでまだ十分ですかねえ^^
焼きパスタは見たこともない料理ですね。 今度行ってみよ^^

うちの今日のご飯は回る寿司でした^^ たまたまパチンコに行ったら勝ってしまったので還元ですね。
by nabe (2010-08-31 22:00) 

やま

おはようございます
美味しそうですねー
我が家も最近パスタのお店がお気に入りの所があるのですが、焼きパスタというのははじめてみました。
???作ってみようかな?
by やま (2010-09-01 06:57) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

焼きパスタに一票
その焦げ加減が良いですね
うちの近くにあったら
絶対行くのに・・・
ちょっと遠いーーー

またおじゃまします
by kokoro-love (2010-09-01 09:22) 

tsun

hayazou2002さん
こんなこと言うのも何ですが、ビールが一番美味しかったです。
焼きパスタはグラタンとかドリアのパスタ版ですね。

nabeさん
私もお店自体は知っていたのですが、今まで入る機会はありませんでした。我が家もサイゼリアで十分満足でしたから。
単価は高めですよね。割引券が無ければ行けません。
うちの子供も、「何が食べたい?」と聞くと8割方は回転寿司と答えます。

やまさん
焼きによる、表面のパリパリした麺の食感が好きです。
前回はトマトソースで、今回はカレーソースを食べました。
そうですね、これなら家庭でもできますね。あっ、パスタの中央には半熟のタマゴがあります。

kokoro-loveさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、この焦げによる麺のパリパリした食感がたまりません。
中華の揚げ焼きそばというかかた焼きそばも大好きなんです。
これからもよろしくお願いします。
by tsun (2010-09-01 10:41) 

mamii

美味しそうですね食べたいです。
by mamii (2010-09-01 10:49) 

tsun

mamiiさん
周りでは食欲がないという声がよく聞こえていきますが、私の場合そうでないんです。でも糖尿病のこともありますので、自重しないといけないのですが・・・。
by tsun (2010-09-01 13:13) 

やまべぇ

イタリア料理屋、入った事ないなぁ・・・
食べた事のないいろんな料理あるんだろうな・・・
でも頼むのは、チキンの何とかとピザになりそう^_^;
by やまべぇ (2010-09-01 18:41) 

tsun

やまべぇさん
私もよく知らないので、ピザとパスタぐらいしか思い浮かびません。
ココでは、ランチセットしか頼まないで他の料理は分かりません。
多分、いろいろな料理があるんでしょうね。メニューには・・・。
by tsun (2010-09-01 20:24) 

半世紀少年

昼まっからビールとワイン・・・楽しいひと時だったですか?(^v^)
>割引券の関係で・・・
この感覚はいつまでも持っていなくては・・・・
by 半世紀少年 (2010-09-02 12:40) 

tsun

サイクリングでの心地よい疲労感とアルコールの酔いで、いい昼寝ができました。
グラスのビールとワインは、500円が300円になったので。割引券を見せて頼みました(嫁さんが)。
by tsun (2010-09-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。