SSブログ

KENDA KARMA [自転車関係]


今度の王滝用のタイヤを注文しました。

いろいろ悩みました。

1. Panaracer Razer MX PR 26×2.3
2. Kenda Karma DTC 26×2.2
3. MAXXIS Ignitor 26×1.95(TUBE LESS) フロント用に1本のみ

最終的には値段とか在庫とかで2のKendaにしました。
karma-l1.jpg

「低いノブを使用しながらもハイグリップでコントロールのしやすいタイヤ。重量、軽い回転、コントロール性、グリップ力を高次元でバランスしたクロスカントリーオールラウンドタイヤです」と言うことです。信じましょう。

ネットでもなかなか評判も良いみたいです。

注文先は初めての“CHAIN REACTION CYCLES(CRC)”です。
ここは値段が物凄く安いですが、送料が掛かりますね。
今回のKARMAも1980円でした。但し、1本に付き660円(1日前は700円)の送料でした。

思いのほか安く買えたので、ペダルも注文しました。
571288_540.jpg

このCRANK BROTHERS CANDY Xも分解出来ませんが、驚き70%OFFの1700円で買えたのでヨシとします。


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

Fuel

こんにちは
良い買い物が出来ましたね。
私もVISAかMasterカード作りたいです。
by Fuel (2011-05-12 12:35) 

tsun

Fuelさん
送料が品数分付くのが納得いきませんが、それでも安いです。
PayPalが使えると買いやすいです(そういう事ですよね)。
by tsun (2011-05-12 13:30) 

ゆき

買い物上手なんですね=*^-^*=
僕はネット注文するとき毎回アレコレなやんで時間ばかりが過ぎて
結果、何にも買わなかったと言うことが多々あります(/_<)
by ゆき (2011-05-12 17:27) 

tsun

ゆきさん
私も相当画面とにらめっこして買いました。あっちでは安いけど在庫が無い、こっちでは在庫があるけど高い・・・、とかなりの時間を費やしました。
日本の通販で買いたいのはやまやまですが、どうしても海外の通販になってしまう今日この頃です。
by tsun (2011-05-12 19:14) 

半世紀少年

結構安く買えるんですね。
早めに皮むきをしないと・・・ですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-12 20:12) 

tsun

半世紀少年さん
日本のお店や通販では太刀打ちできない値段です。
一回乗れるかどうかと言うタイミングになりそうです。
by tsun (2011-05-12 22:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは、ペダルめちゃくちゃ安いですね。。
驚きました。
by Azumino_Kaku (2011-05-12 22:23) 

tsun

Azumino_Kakuさん
本当はリペアキットの使えるXより上のモデルを狙っていましたが、あまりにも安いので使い捨てイメージで、これにしました(^^♪
by tsun (2011-05-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。