SSブログ

最終練習 [MTB]


王滝前の最終乗り込み。
王滝に似ている悟入谷林道を走って来ました。
距離も100Kmぐらいを走ります。

朝7:15に出発。
11051501.jpg

良い天気です。
今日は心拍をなるべく上げずに走ろうと考えていました。
11051502.jpg

休憩場所のバス停。自宅から30数キロ。
11051503.jpg

水量の多い川。水がキレイです。
道も川のように水が流れていました。
11051504.jpg

セルフ撮影。
11051505.jpg

いつもは多度方面へ行きますが、今日は二之瀬方面へ。
11051506.jpg

桜番所で休憩。もう休憩ばかりです(^^ゞ
11051507.jpg

桜番所について(拡大できます)。
11051508.jpg

もうそろそろ二之瀬でしょうか。
11051509.jpg

よし、やっと家に帰れます(^^♪
11051510.jpg

もうヘロヘロ。腰は痛いは、首は痛いはで、ここからが大変でした。
11051511.jpg


舗装路主体でこの体たらく。
自信をすっかりなくしました。


本日のデータ
乗車時間05:38:56
走行距離99.0Km
平均心拍数133(max178)
平均速度17.6Km/h(max49.8Km/h)
平均ケイデンス81rpm(max135rpm)
消費カロリー3133Kcal


スポンサーリンク


nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 18

adam12

おつかれさま。。
レースではなんとかなるもんですよ。(きっと)
by adam12 (2011-05-15 22:28) 

mamii

お疲れ様です。
by mamii (2011-05-16 00:19) 

takaranoumi

レースではスタートで回りに影響されて飛ばさず自分のペースで走り
好成績を目指して頑張ってください。
by takaranoumi (2011-05-16 00:46) 

半世紀少年

本当にお疲れ様です。
しっかり睡眠をとってくださいね。
首と腰の疲れ、ピップエレキバンかサロンパスの様なものを貼っていた方がいいカモ。
頑張って下さいね。
by 半世紀少年 (2011-05-16 00:47) 

beki

お疲れ様でした!
何のレースに参戦ですか?
by beki (2011-05-16 06:55) 

ysp

大丈夫です。
あとは上昇するばかりですよ♪ きっと・・・
by ysp (2011-05-16 06:58) 

Fuel

おはようございます。
さいごの追い込みですか?
頑張って下さい!!
by Fuel (2011-05-16 08:08) 

nabe

これで王滝100kmいけますね^^
MTB欲しいっす^^; 林道楽しそうですもんね。
by nabe (2011-05-16 11:56) 

エリオット

ヘロヘロになることも大事だと思いますよ♪
諦めずに最後まで頑張り続けることが最も重要なんですからね(^○^)v
頑張って下さいね♪( v ̄▽ ̄)
by エリオット (2011-05-16 12:14) 

tama

ほぼ100キロでしょ・・・お疲れ様でした。
平均心拍数133なんて、練習のたまものですね。
by tama (2011-05-16 15:26) 

tsun

adam12さん
500m毎に休憩、まさにそんな感じでした(^^ゞ
なんとかなれば良いのですが・・・。

mamiiさん
ありがとうございます。
いつもよりペースを落として走ったのですが、バテバテでした。

takaranoumiさん
長距離ではマイペースが大切ですよね。なるべく心拍を上げないようにして休憩を極力なくしたいのですが、昨日の感じではそう上手くいきそうにありません。
by tsun (2011-05-16 18:11) 

tsun

半世紀少年さん
最近は腰の痛みがなかなか治らないというか、ずっと違和感があるんです。
オートバイの時も長距離だと腰が痛くなったのですが、半世紀少年さんは腰の方大丈夫ですか。

bekiさん
5月29日のSDA王滝100Kmに参戦予定です。
完走目指しがんばります。

yspさん
そうだと良いんですが、何だか物凄く弱気です。
何とかチェックポイント3まで・・・、いやいや完走目指します。
by tsun (2011-05-16 18:51) 

tsun

Fuelさん
頑張りました。
でも、そんなにあった訳でもない自信というものが、跡形もなく消え去りました。

nabeさん
買っちゃって下さい。
登りはやっぱり辛いですが、下りはメチャ楽しいですよ(^^♪
by tsun (2011-05-16 18:58) 

tsun

エリオットさん
ありがとうございます。
いろいろ課題も見つかりました。バックを背負うのか、補給食をどうしようとか、いろいろ悩んでみますよ。

tamaさん
いつものことなんですが、行きは良い良い、帰りが怖い、という感じです。
最後はエネルギー不足みないな感じで、ヘロヘロなんだけど心拍も上がらない感じでした。
by tsun (2011-05-16 19:09) 

こーじ

ちゃんと練習してますね。スバラシイ!
確かに休憩したくなるようなポイントがたくさんありますね(笑)
by こーじ (2011-05-16 19:35) 

tsun

こーじさん
そうなんですよ(笑)
素晴らしい景色ばかりでついつい止まってしまうんです。
決して辛いとか苦しいとかの理由ではありませんよ。
by tsun (2011-05-16 20:27) 

匪石

今回の100キロは一人旅ですか?
スゴいなぁ。
体力ももちろんですがとても気持が持たないでしょう、ワタシ。
by 匪石 (2011-05-16 20:44) 

tsun

匪石さん
何事もそうなんでしょうが、慣れの部分が結構ありますよ。
このコースも途中までは何回か行っているので、一人でも何とかなります。
初めてだと相当下調べしないと怖いです。
by tsun (2011-05-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。