SSブログ

『最後の忠臣蔵』を観た [映画]


今日は夕方から雨がパラっときた様です。
110701.jpg

会社から外に出た時に、ここ数日のようなムッとした暑さはありませんでした。


そんな金曜日の今日は子供たちと3人です。
嫁さんはビアガーデンに行っています。

私達はレトルトカレー。
11070102.jpg
11070103.jpg

これは!、と思いましたがフツーでした(-_-;)

食事後は『最後の忠臣蔵』を観ました。
一応、役所広司ファンです。

最後の忠臣蔵 [DVD]

最後の忠臣蔵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


号泣しました。
良いですよ、この映画。
後半、見所が一気に来ます。

そして可音役のこの娘。とても可愛いです。
知りませんでしたが、桜庭ななみと言うそうです。
11070105.jpg

そして今日からテレビの左下に表示され出したコレ
鬱陶しい!
折角の渡辺真知子がよく見えませんよ(笑)
11070101.jpg

何とかして欲しい。


スポンサーリンク


タグ:映画
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

adam12

>折角の渡辺真知子・・・

なんかこのフレーズににんまりしてしまいました。
ふふふ、真知子ファンでしたか。(笑)
by adam12 (2011-07-02 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

地デジの宣伝って、不快なものが多いですよね。


                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-02 08:16) 

ysp

アナログ放送終了のテロップ。かなり苦情が寄せられているようです(汗)
まっ・・・とは言ってもデジタル化、アナログ停派は国の施策ですからやむ終えない
ところでしょうね。
by ysp (2011-07-02 08:54) 

takaranoumi

忠臣蔵と渡辺真知子渋いですね、ちなみに私が子供のj頃見た忠臣蔵の主演は片岡千恵蔵でした「もっと渋かった」。
by takaranoumi (2011-07-02 11:46) 

ももんが

かもめが飛んだですか?
by ももんが (2011-07-02 19:47) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私(も?)渡辺真知子さんのファンです。

by Azumino_Kaku (2011-07-02 20:09) 

tsun

adam12さん
なぜか当時、周りには真知子ファンがいっぱいでしたね。
不思議ですが、その中の一人でした。

末尾ルコ(アルベール)さん
ここまでする必要があるんでしょうか。
右上に下のテロップ、そして今度のこれです。これ本当に邪魔だと思います。

yspさん
この場所、結構邪魔になるんですよね。
歌の歌詞やクイズ番組の文字なんかが見え難いです。
デジタル化については100歩譲っても、これは許せませんね。
by tsun (2011-07-02 22:27) 

tsun

takaranoumiさん
これの大石は片岡仁左衛門でした。知恵蔵とも関係あるのでしょうね。
佐藤浩市も役所広司もなかなか渋かったですよ。

ももんがさん
「迷い道」が一番好きです。
「ブルー」もいいかなぁ。

Azumino_Kakuさん
当時はキレイでしたよね(^^♪
それにしても太ってしまいました。残念!
by tsun (2011-07-02 22:44) 

半世紀少年

めちゃくちゃ大きい案内ですね。(°_°;)
by 半世紀少年 (2011-07-03 18:59) 

tsun

半世紀少年さん
大き過ぎますよね。
嫌がらせのようですよ。
by tsun (2011-07-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。