SSブログ

明日の天気 [Tommasini]


110730.jpg

明日の天気が気になりますが、早起きして乗りに行きたいです。
三週間ぶりになります。


スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

Mrブラックアウト

ひょっとして、雨・・・かも?
今週の月曜日。犬山CCで雷雨の中でびしょぬれになってGOLFをしました。
途中、40分ほど避雷小屋で退避していましたが、初体験でした。
今も土砂降りの雨が降っています。
しばらくは、不安定な天気続きなので、アウトドア活動は要注意ですね。
お気をつけて。
by Mrブラックアウト (2011-07-30 23:55) 

takaranoumi

天候不順なので要注意です。それなりの準備と明日は気温が低いです。
by takaranoumi (2011-07-31 01:01) 

hayazou2002

ヒラメのポンプヘッド
いいなああ☆
by hayazou2002 (2011-07-31 07:28) 

nabe

オイラも朝から走ろうと思っていましたが天気予報で断念しました。。。
しかーし、朝起きたら降ってないじゃん!と今後悔してます^^;
by nabe (2011-07-31 08:06) 

こーじ

今頃どこかでおいしいもの食べながら休憩してるのかな~?
by こーじ (2011-07-31 12:39) 

tsun

Mrブラックアウトさん
今日の新聞ではずっと雨マークでしたが、降っていないので出発しました。そしたら西に行くほど天気が良くなり、日焼け止め対策してこなかったことを後悔しました。

takaranoumiさん
今日の出発前にも岐阜の方で大雨の警報が出ていました。
どんより曇ってましたが、予想に反してまあまあの天気でした。

hayazou2002さん
ヒラメは良いですよ(^^♪
早く使わないと損ですよ。
by tsun (2011-07-31 18:37) 

tsun

nabeさん
予報は雨でしたからね。
いつ降られるのかと心配しながら出発しましたが、降りませんでしたね・・・。

こーじさん
予想に反して晴天となり暑くなったので、こーじさんが書き込んでくれたその時間はすでに家でのんびりしていました。
by tsun (2011-07-31 18:43) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
このポンプは高圧がラクに入りそうですね。
メッキのチェーンステイがおしゃれです。
天気よかったようで、走れて良かったですね。

by Azumino_Kaku (2011-07-31 20:58) 

tsun

Azumino_Kakuさん
このポンプは、脱着の節度感が最高に良いです。
せっかく走れたのですが、行程の半分で帰ってきました(^^ゞ
by tsun (2011-07-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。