SSブログ

もう一台 [日常]


忘れていましたが、本日もう一台のテレビが配達されました。
こちらのテレビはほとんど私のローラー台使用時の専用となります。
勿体無いと言えば、勿体無いです。

24インチのブラウンから32インチになり見やすくなりました。
110806.jpg

2007年のツール・ド・フランスで、ライプハイマー,コンタドール,ラスムッセン、そしてエバンスです。
この年の総合優勝者はラスムッセンだと思っています。ラスムッセンは復帰しているようですが、もうダメなんでしょうか。


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 16

adam12

残念、2007総合優勝したのはコンタドールですよ♪
(ラスムッセンはドーピング規定違反でツール途中で出場停止になりました)
by adam12 (2011-08-07 00:34) 

thisisajin

エバンスやりましたね♪ さっきまで2011ツール・ド・フランス見てました
by thisisajin (2011-08-07 04:16) 

ポルン

おはようございます。

確かに留守中に水がちゃんと散水されているかどうか見ることができないので心配ですね。取り付け口が水圧ではずれてしまったりとか。考え始めたらきりがないですね。
by ポルン (2011-08-07 07:59) 

adam12

あっ・・・
「このときの優勝はコンタドールですが、本当の意味での優勝者はラスムッセンだと思います」
という意味ですね。(失礼しました)
by adam12 (2011-08-07 10:37) 

nabe

ローラーの暇つぶし相手がグレードアップですか^^
羨ましい限り。 固定ローラーいいなあ…。
by nabe (2011-08-07 12:51) 

takaranoumi

ローラー台専用のテレビですか、羨ましいかぎりです。
ラスムセンは現在イタリアのコンチネンタルチーム、ミケ・シルバークロスに
所属しているそうです。
コンチネンタルチームとは、国際自転車競技連合 の自転車ロードレースチームの格付けの一つで、カテゴリーとしては上から3番目、一線から身を引いた感じですね。
by takaranoumi (2011-08-07 16:04) 

hayazou2002

良いなあ☆
by hayazou2002 (2011-08-07 18:14) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ローラー専用TVですか、素晴らしい(^_^)
ツール毎年ご覧になっているのですね。

by Azumino_Kaku (2011-08-07 19:16) 

四十路のおっさん

エバンスもラスムッセンも元々MTB上がりじゃなかったかな?
ヒルクラの馬力有る登板能力に感銘を受けました。
by 四十路のおっさん (2011-08-07 22:00) 

tsun

adam12さん
言葉が足りませんでしたが、そのような意味です(^^ゞ
チームを解雇される前日のステージでほぼ優勝を決めてましたね(と今中大介氏が言ってました)。

thisisajinさん
私もNHKの総集編で見ましたが、エバンスの涙にもらい泣きしました。

ポルンさん
確かに考えすぎかも知れませんが、どうしても気になってしまうんです。
変なところで“気にしい”なんです。
by tsun (2011-08-07 23:07) 

tsun

nabeさん
まあ、ついででしたから・・・。
32型は安くなっていて、しかもその中でまた一番安いテレビです。
固定なら、居眠りしながら出来ますよ(笑)

takaranoumiさん
他ではほとんど使わないので、たまたま専用になっているだけです。
一番脂が乗っているときに、自転車に乗れなかったと言うことなんでしょうね。
今年のツールにヴィノクロフが出ていましたが、同じような感じでしたね。

hayazou2002さん
一気にチャンネルが倍以上に増え、楽しんでいます(^^♪
by tsun (2011-08-07 23:28) 

tsun

Azumino_Kakuさん
テレビで見ることが出来ないので、DVDとかで観ています。
と言っても、全然詳しくないんですよ。2007年度のDVD観て、あっエバンスがこんなところに・・・、という感じでした。

四十路のおっさんさん
二人ともMTB出身なんですね。ラスムッセンに関しては世界チャンピオンにもなっているんですね。ラスムッセンの登りはスゴイですよね。
by tsun (2011-08-07 23:35) 

maki

この年のラスムッセンは本当に強かったですよね。
by maki (2011-08-08 20:59) 

tsun

makiさん
苦手だと言われていた個人TTも頑張って、総合優勝が確実なところまで行ったのですが・・・。何故か応援していました。
by tsun (2011-08-09 00:27) 

ももんが

ヴィノクロフさんの悪人顔が好きです^^
この年のアスタナジャージは格好良かったですね。
by ももんが (2011-08-11 20:25) 

tsun

ももんがさん
そう言えば、今年のツールにもヴィノクロフ出てましたね。
ステージ優勝しましたっけ? でも、コースアウトして終ってしまいましたね。
by tsun (2011-08-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。