SSブログ

美木良介になろう(2) [その他]


ロングブレスダイエットの付録のDVDを見ました。
110901.jpg

2種類の呼吸法1回10秒を6回づつで2分になります。
これだけで全身汗をかくようです。

ただ、1日3回、出来れば5回やれって言ってます。
2分×5回で10分です。

帯に書いてある「1日たったの2分で・・・」とは話が違いますね。


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

匪石

画像は 江頭2:50 さんですか?
美木?・・・
風間ト○ル が泣きますね。
やっぱり顔は痩せたくないなぁ。
by 匪石 (2011-09-02 06:13) 

半世紀少年

まあ、キャッチコピーなんてそんなもんでしょうね。
by 半世紀少年 (2011-09-02 06:44) 

Bart

美木さんの年齢も年齢なんでしょうが、
何だか貧弱になったような気がしますね?(^^;^^;^^)
きっと1日10回、できれば15回くらいやったんでしょうね(爆)
by Bart (2011-09-02 07:13) 

teddy0905

tsunさんが出てきたかと思いましたがな!!
かっちょよかですな~!
細マッチョ!?腹がワレワレですね~!!
 爺さんも弛んだ腹、尻が2分*5回でマッチョになるかな~!?
by teddy0905 (2011-09-02 07:24) 

tsun

匪石さん
黒タイツに騙されて、誰もが一瞬は江頭2:50さんだと・・・。
なになに・・・、そっち系?でも二人とも結婚・・・、バイ?

半世紀少年さん
これは詐欺と言われてもおかしくないくらいですよね(笑)
二分に釣られた人が多いのではないでしょうか。
by tsun (2011-09-02 11:17) 

tsun

エリオットさん
Bart、この綴りでしたか。
歳とっての痩せすぎは確かに貧相に見えますね。でもこの体見ると体脂肪はアスリート並みですよ。俳優として大丈夫かな、なんて心配してしまいます。

teddy0905さん
何か全身に力(特にお腹とおしり)ですので、5回やればイケると思います(笑)
でもteddyさん、細マッチョではありませんがマッチョですよね。
by tsun (2011-09-02 11:34) 

BERT

多分こっちでした...。
書きまつがいです(=^^ゞ ポリポリ
家に行って調べてみます(何を?)
by BERT (2011-09-02 12:01) 

tsun

エリオットさん
“bert”だったような感じが気がしますね。
家に帰ると分かるの?(笑)
by tsun (2011-09-02 13:08) 

tooshiba

トレーニングはいついかなるものも、辛い場合が多いですよね。
風貌については、既に皆さんから突っ込まれまくっていますね。(^_^;

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-02 15:12) 

beki

楽してダイエットとは
なかなか行かないですよね~
by beki (2011-09-02 18:21) 

とーちゃんとママ

江頭2:50? でもタイトルが違う...
タイトルと写真を何度も見直してしまいました.
by とーちゃんとママ (2011-09-02 22:17) 

tsun

tooshibaさん
こちらこちいつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
黒タイツに上半身裸ですからね。髪型も似てます(笑)

bekiさん
反省します。
でも楽してダイエットしたいですね(笑)

とーちゃんとママさん
黒タイツに上半身裸で、「あっ江頭だ」となってしまうんでしょうね。
多分、写真を並べると全然違うと思われます。
by tsun (2011-09-03 00:18) 

こーじ

やっぱりみなさん江頭2:50かと思っちゃったんですね・笑
『一日たったの2分」が実は2分×5回で10分・・・・
こりゃ間違いなくJAROに通報ですね~。
by こーじ (2011-09-03 09:15) 

やまべぇ

スミマセン美木さん、江頭かと^_^;
あっ、やっぱみなさんそうなんだぁ(>_<)
by やまべぇ (2011-09-03 22:24) 

tsun

こーじさん
私は美木さんだとしか見えないのですが、いきなりの黒タイツに裸では江頭なんでしょうね(笑)
「1日たった2分でいい」とは書いてないので許します。

やまべぇさん
ホント、美木さんに失礼ですよ(笑)
あっちの方が頭が散らかっていますよね。
by tsun (2011-09-04 02:02) 

miata

江頭2:50・・・ワロタ。
by miata (2012-08-11 22:53) 

tsun

miataさん
楽して痩せることはできませんね。
by tsun (2012-08-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。