SSブログ

またまた木曽路です [家族]


110923.jpg

昨日は木曽路で飲み会で、今日は本物の木曽路に来ています。


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

半世紀少年

楽しんでますか~(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-23 21:07) 

nabe

うまいこと言いますねえ^^

by nabe (2011-09-23 21:26) 

ysp

ということは昨日が長野木曽路で今日がしゃぶしゃぶ・・・(笑)
by ysp (2011-09-24 07:29) 

匪石

「昼も稽古 夜も景子」by貴乃花親方
を思い出しました。

最高の日和ですね。
いつかのキャンプの分取り戻してくださいw
by 匪石 (2011-09-24 10:53) 

takaranoumi

本物の木曽路での酒の味はいかがでしょうか?温泉後のビールと酒宴はきっと
最高でしょう。
by takaranoumi (2011-09-24 23:50) 

やまべぇ

里の夕景って感じが良い1枚ですね^_^
by やまべぇ (2011-09-25 21:45) 

tsun

半世紀少年さん
布団に入った感じが真冬のようでした。

nabeさん
たまたま木曽路で慰労会兼送別会がありました。
by tsun (2011-09-25 21:57) 

tsun

yspさん
この書き方だとそう取れますね(^_^;)
共に本物ですからね。

匪石さん
そんなこと言ったんですか、貴乃花親方は・・・。
そうやって書かれてハッとしたでしょうね(笑)
天気は良かったですね。キャンプの時に半分分けてやりたかったですね。
by tsun (2011-09-25 22:10) 

tsun

takaranoumiさん
寒くてビールは飲む気になりませんでしたよ。
やはり木曽では七笑ですね。コレ、結構好きなんです(^^♪

やまべぇさん
ありがとうございます。写真で褒められたのは初めてです<(_ _)>
物悲しい感じを表現してみました(ウソです)。
by tsun (2011-09-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。