SSブログ

ザ・ウォーカー [映画]


ローラー台のお供に三日間で「ザ・ウォーカー」を観ました。
これで何回目かなぁ。

この映画にある深いメッセージ(?)は無視して、アクション映画として観ています。
前半から中盤に掛けてのアクションはなかなか見ごたえがあります。
居合術のような感じですね。

11111601.jpg

11111602.jpg

映画的にも最後に「ああ、そうだったのか」と思わせます。
お勧めです。


これ観ていると勝新の「座頭市」が観たくなります。
この映画も大好きです。



座頭市(デジタルリマスター版) [DVD]

座頭市(デジタルリマスター版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • メディア: DVD


スポンサーリンク


タグ:映画
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

adam12

103人斬りですか、これは見ごたえありますね。
by adam12 (2011-11-17 08:17) 

tsun

adam12さん
最後まで見ていただいたのですね<(__)>
暇で物好きな外人がいるもんですね。
by tsun (2011-11-17 10:31) 

みぞお

アクションがすごいのですね。
冬で自転車には乗れなくなるから、映画を楽しめる時間を作ろう。
by みぞお (2011-11-17 10:55) 

匪石

102番目は勝新の息子ですね。
「ザ・ウォーカー」探して観てみよう。
by 匪石 (2011-11-17 12:08) 

beki

手が落ちるのとかショッキングな映像ですね。。。
最後まで見られなかった(^^ゞ
by beki (2011-11-17 12:33) 

tsun

みぞおさん
なかなか見応えのあるアクションですよ。
毎回、アクションシーンを何回も繰り返し観てます。
by tsun (2011-11-17 23:25) 

tsun

匪石さん
本身で首を刺して死亡させてしまったんですよね。
是非、観てください。確認したいことが・・・
by tsun (2011-11-17 23:30) 

tsun

bekiさん
それは残念です。
アクションは前半ですが、映画としては後半からが見所だと思います。
by tsun (2011-11-17 23:36) 

半世紀少年

ローラー台続けられている様ですね。
頑張っちゃって下さいね。
by 半世紀少年 (2011-11-18 06:48) 

tsun

半世紀少年さん
最近はまた頑張ってやっています。
トレーニングというよりは30分の“運動”という感じですが・・・
by tsun (2011-11-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。