SSブログ

気持ち良い場所 [ねこ]


12011201.jpg

最近はこの場所か、ウォーターベットに入り込んでいます。
ヒーター入りなので、冬のウォーターベットは暖かで寒さ知らずなんですよ。
ネコもよく知ってます。

この場所とは、ガスファンヒーターからのちょうど良い距離にあるソファの背の上になります。
例えるなら太陽系の地球みたいな感じかな。


12011202.jpg

そしてもう一つは私の膝の上。
こんなふうに寝られると、身動き出来なくなります。
起してしまうと可哀想ですから。

それにしてもネコの裏側(のどからおなか)の毛は、ふさふさで気持ちいいです(^^♪




スポンサーリンク


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

半世紀少年

>こんなふうに寝られると、身動き出来なくなります。
>起してしまうと可哀想ですから。
・・・って、まるで若い時付き合っていた彼女の様ですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-01-13 00:40) 

楽しく生きよう

こうゆう表情するから猫は憎めないですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-13 08:29) 

みぞお

こんな風に猫さんが甘えて来たら、邪魔をしたら可哀想って思ってしまいますよね。
by みぞお (2012-01-13 09:56) 

tsun

半世紀少年さん
でも、ネコにはずっと今のままの気持ちでいられそうです(^_^;)
なんたって撫でている時は心が穏やかになるんですよね。Give and Takeです。
by tsun (2012-01-14 00:07) 

tsun

楽しく生きようさん
でも、イヤな時は居て欲しいと思ってもどこかへ行ってしまいます。
by tsun (2012-01-14 00:09) 

tsun

みぞおさん
そうなんですよ、自分のやりたいことを我慢してもじっとしています。
by tsun (2012-01-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。