SSブログ

フェリー埠頭まで [Tommasini]


朝はなかなか起きれません。
なのでお昼からちょっとだけ走ってきました。

12011501_thumb.jpg

モンベルのサーマライドジャケットは名古屋ではオーバースペックです。
アンダーシャツと半袖ジャージにサーマライドジャケット、汗だくになりました。

12011502_thumb.jpg

今日のフェリー埠頭には「いしかり」が停泊してました。

12011503_thumb.jpg


行きはヨイヨイ、帰りはツライ、の北西の風でした。

本日のデータ
乗車時間01:15:01
走行距離28.2Km
平均心拍数141max173)
平均速度22.6Km/h(max36.2Km/h)
平均ケイデンス74rpm(max100rpm)
消費カロリー793Kcal


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 12

エリオット

僕はアンダーシャツにユニフォーム、アンダーアーマーのVネックジャケットで、
グラウンドをランニング3周してから準備運動の後、キャッチボール、トスバッティングのピッチャーで汗だくでした...。
半端ない汗かきで、一人だけ過剰に運動してるかのようです...。
練習中盤で帽子なんかは水に浸けたような状態になってます…( ̄_ ̄i)タラー!!
by エリオット (2012-01-16 07:35) 

楽しく生きよう

ちょっとで30km位ですか。
私にとっては一日以上かな。
by 楽しく生きよう (2012-01-16 08:18) 

beki

手組みホイールでの走行でしょうか?

by beki (2012-01-16 08:18) 

nabe

昨日は割りと暖かかったですよね。
近くで仕事してました^^
最近、パールイズミの5℃のジャケットに下も5℃のタイツで走ってますがちょっと走ればいい感じで汗がかけますね。 止まると寒いけど…。

by nabe (2012-01-16 11:03) 

tsun

エリオットさん
練習中はジャケット脱いだ方が良かったのでは(笑)
風邪引かんようにね。
そういう私も脱ぎたかったのですが、脱いだら寒くて走れなかったでしょう。

楽しく生きようさん
最初の頃はこれくらいでも「よく走ったなぁ」なんて思ったものですが、慣れなんでしょうねぇ。
by tsun (2012-01-16 16:26) 

tsun

bekiさん
手組みホイールは来週くらいになりそうです。
しかし、素人で初めてのホイール組み、乗るのがちょっと怖いです。

nabeさん
そんなに寒くなかったので、ノコノコと出掛けてみました。
グローブも冬用では汗でグショグショでした。
そうそう、止まるとダメですね。汗が冷えて一気に寒さが身に染みます。
by tsun (2012-01-16 16:34) 

Fuel

こんばんは
気をつけないと強風で愛車が海にハマりますよ(^^)/
by Fuel (2012-01-16 19:05) 

tsun

Fuelさん
ビビリの私は、風下に海はもってきません(笑)
それはもう慎重に自転車をセットしまた。
by tsun (2012-01-16 19:14) 

ももんが

いしかりって苫小牧まで来るんですかね?
乗ってみたいです。
by ももんが (2012-01-16 20:04) 

やま

お疲れ様でした~
by やま (2012-01-16 22:59) 

tsun

ももんがさん
名古屋、仙台、苫小牧を往復しています。
「いしかり」だったかどうかは忘れましたが、15年ほど前にオートバイで仙台まで行きました。今度は自転車積んで行きたいなぁ。
by tsun (2012-01-17 10:28) 

tsun

やまさん
冬は風が強くなるのでイヤなんですよね(笑)
by tsun (2012-01-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。