SSブログ

初使用のサドル [自転車関係]


120407.jpg

考えてみればこのサドルを使うのは初めてになりそうです。

そしてTommasiniに乗るのも二ヶ月ぶりです。



スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

tac-phen

アングルのせいなんでしょうか後ろ部分がすごく広いサドルですね。

使用感が非常に気になります。
by tac-phen (2012-04-08 04:25) 

楽しく生きよう

サドルの形も速度をイメージしているのでしょうか。とても速そうです。
by 楽しく生きよう (2012-04-08 05:59) 

hayazou2002

私はこのサドル好きです。
by hayazou2002 (2012-04-08 16:14) 

こーじ

二か月ぶり!!やっと冬眠から覚めましたね(笑)気持ちよかったでしょ♪
by こーじ (2012-04-08 19:34) 

tsun

tac-phenさん
確かに幅広のサドルのように見えますね。
実際はどうなんでしょうね。細いサドルではないことは確かです(笑)
スイマセン、大したこと書けません(^_^;)
by tsun (2012-04-08 22:08) 

tsun

楽しく生きようさん
そうですね格好良く軽量で、しかも快適性を目指していると思われます。
私の鈍感なオシリは何でもウェルカムです(笑)
by tsun (2012-04-08 22:11) 

tsun

hayazou2002さん
hayazou2002さんはいろんなサドルを試してみて行き着いたのがアリオネなんでしょうね。私は大体なんでもOKです。
by tsun (2012-04-08 22:13) 

tsun

こーじさん
ロードはロードで楽しいですね。
天気も蕎麦も最高で気持ち良く美味しかったです。
by tsun (2012-04-08 22:15) 

みぞお

トマジーニによく似合うスマートなサドルで格好良いです。
by みぞお (2012-04-09 12:40) 

tsun

みぞおさん
ありがとうございます。
かなり鈍感なオシリではありますが、フィジークは合っていると思います。
by tsun (2012-04-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。