SSブログ

蕎麦ツーリング2012 [ROAD]


adam12さん企画、「蕎麦ツーリング2012」に参加させていただきました。
今日は会社の同僚も参加です。

会社の同僚は江南から。私の家でホイールの交換をしてクルマで半田まで。
12040806.jpg

私と言えば、空気入れ中にチューブを破裂させました(T_T)
12040801.jpg

本当に天気に恵まれました。
12040802.jpg

本日の目的地。
12040803.jpg

とても美味しゅうございました。
12040804.jpg

Arione k:iumの使用感。
ArioneのMTB版TUNDRAを使用しているので新鮮味はないですが、安心感はありました。
サドル変更により、位置がちょっと上がって後ろに後退したような感じです。
12040805.jpg

そして野間灯台では何とも嬉し楽しいことが(^.^)
いや~、目の保養になりました。
ここ最近では一番の出来事でした。
ねぇ、皆さん。


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 20

nabe

お疲れ様でした!
蕎麦美味しかったですね^^ しかも最高の天気で走り易かったです。
目の保養…
もうちょっとずれてたらと思うと悔しくてたまりません^^;
でもなかなか出会えない場面でしたね^^
by nabe (2012-04-08 22:25) 

adam12

私はあの彼女に一目惚れしてしまいました。
あ〜、今日夢に出てこないかな〜〜♪(神様お願い)
by adam12 (2012-04-08 22:34) 

charingo

え~もん見れたようですね(笑)
by charingo (2012-04-09 00:36) 

tac-phen

チューブを破裂させた時の音は心臓に悪いですよね。

ええもん???

その画像はないんですか(笑)
by tac-phen (2012-04-09 04:28) 

こーじ

あぁ、自転車で楽しいツーリングだったとかそばがおいしかったとかよりも、その「楽しいこと」の事実が知りたい。
nabeさんの日記に出てくる「きれいなおねーさん」に関することですよね・・・

by こーじ (2012-04-09 11:06) 

みぞお

チューブ破裂は、すごい気圧になったのですか?

きれいなおねーさんは、とても気になります。
by みぞお (2012-04-09 12:42) 

adam12

M上さんのことをてっきり渕上さんだと勘違いしておぼえてました。
なのでそば屋で「ぶっち」と呼んでも「えっ、私のこと?」って言われてたんだ。大変失礼しました。変な呼び方して申し訳ないと伝えておいてください。(ぺこり)
by adam12 (2012-04-09 17:05) 

楽しく生きよう

目の保養とは気になりますねー。
by 楽しく生きよう (2012-04-09 19:12) 

半世紀少年

なんかメチャクチャ気になるんですけどぉ~。
by 半世紀少年 (2012-04-09 20:28) 

mamii

チューブ破裂とは空気の入れすぎですね。
by mamii (2012-04-09 20:49) 

hayazou2002

チューブの破裂、
私も一度しました。
チューブが噛んでいて
1kmほど走ったら破裂しました。
by hayazou2002 (2012-04-09 21:52) 

teddy0905

tsunさん!!
 え~~?なんかエエことあったかな~~?
ちょっとだけスカートの中が見えただけだけど!?
もうちょっと中の方まで!見たかった!!
(タイのパツパツの女性にボケている爺さんより!)
by teddy0905 (2012-04-09 23:37) 

tsun

nabeさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
顎が外れましたね。
ずっと続いて欲しい時間でした。あのぐらいの露出が一番エエです。

adam12さん
出てきましたか?(笑)
親切でやってくれているのに見たらイカン、見たらイカンと思いながらガン見してました。
あの場面へタイムスリップしたいです。
by tsun (2012-04-10 18:17) 

tsun

charingoさん
美女のおみ足・・・
エエもん拝ませていただきました(^・^)

tac-phenさん
その時なぜか動かなくなったカメラを手にしていたのですが、一応アクションカメラ術風にシャッターだけは押してました。でも、やはり何も写っていませんでした(T_T)
by tsun (2012-04-10 18:30) 

tsun

こーじさん
YSPさん曰く「安めぐみ似」の美しいスカートのおねーさんが、しゃがんでカメラのシャッターを押してくれたのです。スカート、しゃがんででもうお分かりですね(笑)

みぞおさん
空気を入れ直す時にブシューと空気が一旦抜けてしまったのですが、その時にタイヤがチューブを噛んだ・・・のかなぁ。よく分からないのです。おねーさんの件はこーじさんのところで。
by tsun (2012-04-10 18:42) 

tsun

adam12さん
とんでもございません。
これからは私も親しみを込めて「ぶっち」と呼ぶことにします。
M上さんはには、これから「ぶっち」だぞと言っておきます。

楽しく生きようさん
こーじさんへのコメントの状況でした。
何か夢のような一時でしたよ。
by tsun (2012-04-10 18:49) 

tsun

半世紀少年さん
こーじさんへのコメントの状況でした。
思わず「時間よ止まれ」と心の中で叫んでました。

mamiiさん
原因は何だかよく分かりませんが、そんなにも高圧に入れていなかったのでやはりタイヤでチューブを噛んでいたのかなぁと思います。
by tsun (2012-04-10 18:53) 

tsun

hayazou2002さん
子供たちがびっくりして起きて来るんじゃないかと思いました。
ロードのタイヤ嵌め込みは神経使いますね。

teddy0905さん
あのぐらいが見え方が一番じゃないですか(笑)
見えそうで見えない、ビニ本の感じ。
それにしても美しい人でしたね(^^♪
by tsun (2012-04-10 19:00) 

beki

なになに??
何があったのでしょうか?
気になる~
by beki (2012-04-11 19:16) 

tsun

bekiさん
大したことではありませんよ。
とても美しいスカートのおねーさんが、しゃがんで太股を露わに、何か見えそうで見えない状態で集合写真のカメラのシャッターを押してくれました。
by tsun (2012-04-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。