SSブログ

GENTOS 閃 [自転車関係]


買い物。

RITCHEYのWCSクラウンレースPF用。

12051701.jpg

これをRECONに圧入すればフォークの付け替えも出来るようになります(^.^)
ただ、まだフロントのブレーキホースの延長が必要です。

そして、自転車用に使うライト。
GENTOS閃325(左)。
以前買ったFENIX L2D PremiumQ5(右)が電池の液漏れで点かなくなったため。

12051702.jpg

これで明日の琵琶湖一周、トラブルなんかで遅くなって、闇が訪れても大丈夫です。


明日はこちらがどんな天気でも、一応長浜の豊公園には行くつもりです。

12051703.jpg

12051704.jpg


スポンサーリンク


タグ:購入品
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

やま

こんばんは
こちらはただ今雷雨・・・・・
晴れるといいですね~~
by やま (2012-05-17 22:55) 

tac-phen

私も今日はサイクリングの予定なので晴れてほしいです。

ジェントス閃はパワフルらしいです。
by tac-phen (2012-05-18 03:19) 

adam12

5/26(土)にランチツーリングを企画しました。
http://12roomsblog2.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18
ご都合がよろしければ是非♪
by adam12 (2012-05-18 22:36) 

tsun

やまさん
運悪くクルマをデポした場所に雨雲が掛かっていて、なかなか出発出来ず、止めてしまいました。午後からは風は強かったですが晴れました。
by tsun (2012-05-18 23:59) 

tsun

tac-phenさん
私のような根性無しではないので、多分サイクリングは結構されたのでしょうね。
琵琶湖周辺の風は半端では無かったです。
by tsun (2012-05-19 00:05) 

tsun

adam12さん
お誘いありがとうございます。
この日は王滝が・・・、でなく子供の運動会なんです。
またよろしくお願いします。
by tsun (2012-05-19 00:11) 

miata

ご来訪ありがとうございました。
GENTOS閃325、同じもの持っています。
最近サイクリングにも出掛けてなくて、自転車は埃だらけです。<汗
by miata (2012-05-19 09:10) 

tsun

miataさん
こちらこそありがとうございます。
GENTOS閃325、非常に明るいですね。あとはすぐに壊れないかです。
梅雨に入るまでが一年でもっともサイクリングに良い時期ではないでしょうか。
また、ロードスターをオープンにして乗るもの良いのでしょうね。
by tsun (2012-05-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。