SSブログ

久しぶり [ROAD]


予定では第一回目の知多四国巡拝でしたが、延期となりました。
天気も何とか持ちそうなので、自転車に乗ることにしました。

約一ヶ月ぶりの自転車。
12060301.jpg

Doosanの重機。
やはり韓国産。こんなのも輸入(?)されているんですね。
12060302.jpg

最近のマイブーム。
いろはすのみかん。美味しいです。
12060303.jpg

本日のデータ
乗車時間02:30:50
走行距離53.6Km
平均心拍数136(max177)
平均速度21.4Km/h(max41.1Km/h)
平均ケイデンス74rpm(max110rpm)
消費カロリー1478Kcal


スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

tac-phen

私は昨日走りませんでした。

ちょっとでも走っておくべきだったと後悔しています。

いろはすのみかん、おいしいのですか?!

試してみます。
by tac-phen (2012-06-04 05:01) 

こーじ

そろそろ梅雨入り、雨の降らない日を大事にしたいですね。
といいつつ、降らない日も乗れてませんが・・・(苦笑)
by こーじ (2012-06-04 09:53) 

みうさぎ

いろはす~りんご~飲んでます~
小さい捨てれるのが~良い~味も~
みかん~りんご~良いねぇ~
by みうさぎ (2012-06-04 09:54) 

tsun

tac-phenさん
走る時間がある時に走らなかったりすると後で後悔しますよね。
私は走りましたが、ドリンクを忘れて出発する体たらく・・・(^_^;)
美味しいです。お勧めです。

by tsun (2012-06-04 18:12) 

tsun

こーじさん
梅雨、梅雨が終われば猛暑と、これからはあまり乗る気になれませんね。
やはり何か目標がないとダメな私です(笑)
by tsun (2012-06-04 18:43) 

tsun

みうさぎさん
えっ、りんご味もあるんですか(゜o゜)
飲んでみたい。
この何とも言えない薄味が堪りません。
by tsun (2012-06-04 18:46) 

半世紀少年

自転車、やっぱりかっこいいですね~。
不必要なものは全て剥ぎ取っているって感じで・・・
by 半世紀少年 (2012-06-05 06:37) 

tsun

半世紀少年さん
半世紀少年さんもまた自転車どうですか?
家の中に飾って鑑賞用でも良いのではないでしょうか(笑)
by tsun (2012-06-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。