SSブログ

晴天なれど風強し [ROAD]


梅雨入りしましたが、物凄い快晴。
風が強そうですが、急遽自転車に乗りに行きました。

12061001.jpg

ここの温度計は24度(AM10頃)でした。
12061002.jpg

治水神社に寄ってみました。
「治水神社」は東郷平八郎元帥の書です。
12061003.jpg

12061004.jpg

12061005.jpg

12061006.jpg

12061007.jpg

油島渡船之跡
12061008.jpg

不味かった(笑)
自宅から約30Km、何となくここで引き返しました。
12061009.jpg

それにしても良い天気でした。
天気が良さそうなのも明日までのようです。
12061010.jpg


本日のデータ
乗車時間02:31:19
走行距離59.6Km
平均心拍数148(max190)
平均速度23.7Km/h(max55.0Km/h)
平均ケイデンス75rpm(max126rpm)
消費カロリー1742Kcal


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

とーちゃんとママ

『車馬ヲ乗入ルコト禁ズ』
ってありますけど,自転車はどこまで持って行けたんですか?
by とーちゃんとママ (2012-06-10 22:49) 

tac-phen

昨日はいい天気でしたよね。

涼しくてスカッとしていて最高のサイクリングでした。

貴重な晴れ間は貪欲にいきたいですね。
by tac-phen (2012-06-11 02:49) 

miata

風、強かったですね。
あ、この橋見たことあります!<笑
by miata (2012-06-11 07:13) 

tsun

とーちゃんとママさん
そう言えば自転車も車になりますよね。
押して入って行きました(^_^;)
by tsun (2012-06-11 18:07) 

tsun

tac-phenさん
ずっと追い風なら申し分のないサイクリング日和でした。
行きは向い風で途中でイヤになり、早く追い風の恩恵を受けたく途中で引き返しました。
by tsun (2012-06-11 18:10) 

tsun

miataさん
miataさんのブログにも同じような写真がありましたね。
帰りの追い風は最高でした。
by tsun (2012-06-11 18:11) 

半世紀少年

日曜日は本当にいい天気でしたね~。
これから梅雨に入ると走れなくなるので辛いですね~。(・・;)
by 半世紀少年 (2012-06-11 22:11) 

tsun

半世紀少年さん
湿度もなく本当に良い天気でした。
自転車には辛い風の強さでしたが、日陰で休んでいると心地よい風でもありました。
by tsun (2012-06-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。