SSブログ

カセット交換 [FUJI TAHOE]


サイクリング車FUJIの9速ULTEGRA(11-23)とローラー専用車GTのDEORE(11-32)を入れ替えました。
一昨年のサイクリングではどうしてこんなカセットの自転車で走ったのか不思議です。
この時も32の使えるMTB用を使っていたらもっと楽に走れたのに・・・。

変更前のFUJI(ULTEGRA)
12062101.jpg

12062102.jpg

変更後のFUJI(DEORE)
12062103.jpg

変更前のGT(DEORE)
12062104.jpg

変更後のGT(ULTEGRA)
12062105.jpg

カセットはXLクラスの新品を購入予定でしたが、これで我慢します。
GTはチェーンも交換しました。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

とーちゃんとママ

スプロケットがきれいですね.
整備が行き届いているのがよくわかります.
by とーちゃんとママ (2012-06-22 00:16) 

tac-phen

後は実際のってみた時の印象がどうかですね。

インプレ、楽しみにしています。

それにしてもよく自転車をいじられてすごく楽しそうです。


by tac-phen (2012-06-22 03:17) 

みぞお

楽に乗る為にスプロケットを大きいものに変更したい気持ちは分かります。

いつも気持ちがいい位に綺麗にされていますね。
見習おうとおもいます。
by みぞお (2012-06-22 10:19) 

tsun

とーちゃんとママさん
ありがとうございます。
でもローラーで使っていたMTB用カセットは使っているギア3枚は真っ黒でした。
by tsun (2012-06-22 15:49) 

tsun

tac-phenさん
当分乗る予定はないのですが、山道は相当楽になること間違い無しですね。
どちらかと言うと、いじっている方が楽しいかも(^_^;)
by tsun (2012-06-22 15:51) 

tsun

みぞおさん
ロードのカセットも変えたいと思っています(^_^;)
いやいや、本当にそんなにきれいではありませんよ。
by tsun (2012-06-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。