SSブログ

3D Neo [自転車関係]


PEARLiZUMi コールドブラック[レジスタードトレードマーク] パンツ
120821.jpg

肌ざわりの良い素材を採用。
潤滑クリーム不要で股ズレしない。
汗を素早く吸い込みムレにくく、体の動きについてくる立体構造で股ズレしません。面倒な潤滑クリームを必要とせず、どこまでも快適さを保ちます。

今まではSMTパッドしか使用したことがありませんでしたが、今回初めて使用した3D Neoパッド。
これほど違うとは思いませんでした。
なにしろお尻も尿道もまったく痛くなりませんでした。
スゴイですねコレは。
さらにこの上になるのか、3D-Neo PLUSなんてものもありますが、もっとスゴイのでしょう。

ただやはり使用と洗濯を繰りかえすと、パッドも今のような性能を発揮しなくなるんでしょうね。


(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ コールドブラック パンツ 2203D

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ コールドブラック パンツ 2203D

  • 出版社/メーカー: PEARL IZUMI(パールイズミ)
  • メディア: ウェア&シューズ



スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 14

nabe

コールドブラックではないですが、3Dneoいいですよね!
でもオイラは少し痛くなります(笑)
パットとサドルの相性なんかなとも思いますが、SMTや他メーカーのパットよりはかなりご機嫌仕様です。
by nabe (2012-08-21 22:26) 

tac-phen

これはいいですよね、私も愛用しています。

さらに上のクラスがあるのですね。

試してみたい気がします。

ポチリ。
by tac-phen (2012-08-22 01:26) 

beki

3DNeo良いんですか~
私も試してみようかしら?
情報ありがとうございます!
by beki (2012-08-22 17:58) 

tsun

nabeさん
びっくりするくらい、良いですよね。
新品だからなのか、全然痛くありませんでした。
どこのメーカーかよく分からない安いレーパンにも同じようなパッドがありますが、あれっとどうなんでしょうね。
by tsun (2012-08-22 18:51) 

tsun

tac-phenさん
懐には厳しい3DNeoですが、私もこれからは愛用することにします。
プラスとあるので上のクラスだと思いますが、効果のほどはどうなんでしょうね。
by tsun (2012-08-22 18:54) 

tsun

bekiさん
50Km過ぎるともう痛くて、お尻の位置をずらしたり、立ち漕ぎしたりして対処していますが、今回はそのようなことがありませんでした。
by tsun (2012-08-22 18:57) 

みうさぎ

ヒップライン素敵~~☆彡~~~~
by みうさぎ (2012-08-24 06:11) 

tsun

みうさぎさん
な~んか垂れ下がっている尻に見えて仕方ありません(^_^;)
by tsun (2012-08-24 09:28) 

miata

わたしも愛用しています。
長い丈のものですが。
暑くて自転車に乗る気がおこりません。
by miata (2012-08-24 23:27) 

tsun

miataさん
痛み知らずで、もっと前からこれを愛用していれば良かったです。
日中は乗らないほうが良さそうですね。
by tsun (2012-08-25 00:37) 

ももんが

中華パチもんレーパンしか知らない私には目の毒です(笑)
by ももんが (2012-08-25 23:00) 

tsun

ももんがさん
これもchina製ですけどね(笑)
でもこれほど良いとは思いませんでしたよ。
by tsun (2012-08-26 20:25) 

こーじ

へー!やっぱいいものはいいんですね。
僕は安物のレーパンしか使ってませんから。。。
by こーじ (2012-08-26 20:28) 

tsun

こーじさん
今日は使うのが勿体無かったのでSMTパッドのレーパンを使いましたが、やっぱり尻が痛くなりました、
by tsun (2012-08-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。