SSブログ

一応、ロード練でした [ROAD]


朝早く起きれたので自転車に乗ってきました。
ロードかMTBか迷いましたが、ロードで。

家から約3Kmでいきなりパンク。
12082601.jpg

近くの公園で修理チューブ交換。
12082602.jpg

初めて使いました。airboneミニポンプ。
思っていたよりスムースに空気が入りました。
12082603.jpg

12082604.jpg

12082605.jpg

いつかは大黒屋さんで鯉料理。
12082606.jpg

暑いですが、日陰に居ると風が心地よいです。
今日は100Kmコース設定でしたが、ここで折り返ししてしまいました(^_^;)
12082607.jpg

一応、ロード練のつもりでしたが、いつものようにポタリングになってしまいました。

本日のデータ
乗車時間02:58:23
走行距離64.9Km
平均心拍数145(max182)
平均速度21.9Km/h(max49.2Km/h)
平均ケイデンス71rpm(max106rpm)
消費カロリー1963Kcal


スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

ももんが

パンク修理お疲れ様でした。
出がけのパンクは心が折れそうになりますよね。
airboneミニポンプってこんなに小さいのにちゃんと入るんですね〜。

by ももんが (2012-08-26 23:18) 

adam12

ブログねたが出来て良かったですね。(笑)
by adam12 (2012-08-26 23:39) 

tac-phen

いきなりのパンクによくめげませんでした。

今は暑すぎるのでポタリングで十分でしょう。

ポチリ。
by tac-phen (2012-08-27 01:53) 

miata

パンク修理剤は持っていますが、まだ一度も使ったことがありません。
by miata (2012-08-27 06:33) 

半世紀少年

出発してすぐのパンク・・・(~_~;)
でも、60km以上も走ったんですね。暑い中お疲れ様でした~。
by 半世紀少年 (2012-08-27 08:11) 

エリオット

前日寝る前に、(早く起きれたら自転車乗ろう)とか考えて寝るんですか?

しかし、昨日も暑かったっすねぇ...。
もし私が自転車乗ってたら「ぱねぇ」発汗量だったことでしょう(;^_^A

で、パンクの修理ってチューブの交換のことですか?
by エリオット (2012-08-27 14:39) 

tsun

ももんがさん
このポンプ、思っていた以上の働きをしてくれました。
Co2ボンベも持っていたのですが、セコイのでポンプで入れました(^_^;)
by tsun (2012-08-27 18:15) 

tsun

adam12さん
パンクが無かったら、何も書くことが無いポタリングでした(^_^;)
by tsun (2012-08-27 18:17) 

tsun

tac-phenさん
一瞬、いい口実が出来たと思いましたが・・・。
ロード練とは書きましたが、私の場合、今までもずっとポタリングでした(^_^;)
by tsun (2012-08-27 18:21) 

tsun

miataさん
私もMTBでは街中でパンクしたことありません。
修理パッチも持ちますが、手っ取り早くチューブ交換します。
by tsun (2012-08-27 18:33) 

tsun

半世紀少年さん
パンっ、ブシュ~、でした。
最近はモチベーションも下がり気味で、なかなか乗れてなかったので頑張りました。
by tsun (2012-08-27 18:36) 

tsun

エリオットさん
一応、5時に目覚ましを合わせます。そこで起きるか寝てしまうかです。
「ぱねぇ」発汗量の少なかった私でしたが、最近は発汗量が増えました。歳だから?
そうそう、修理では無いですね。チューブ交換です。修正しました(^_^;)
by tsun (2012-08-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。