SSブログ

リン? [ねこ]


ロシア大統領寄贈の猫=秋田県
時事通信 9月12日(水)18時57分配信

秋田県は12日、県がロシアのプーチン大統領に寄贈した秋田犬の返礼として、大統領から贈られることが決まったシベリア猫(写真)が来年2月上旬、佐竹敬久知事の元に届く見通しになったと発表した=秋田県提供

120912.jpg


いや~、うちのリンに似ているのでビックリ。
尻尾はぜんぜん違いますが、額の模様と体の薄い茶色が入ったところなどそっくりです。
まあ、うちのリンの方が可愛いですけどね。

12091201.jpg


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

hayazou2002

tusnさん家のネコも
お上品なんですかね。
by hayazou2002 (2012-09-13 07:44) 

miata

似てますねー。
by miata (2012-09-13 07:49) 

tsun

hayazou2002さん
似ているのは容姿だけです。
気品、上品という言葉には縁がない猫です。
by tsun (2012-09-13 17:35) 

tsun

miataさん
顔もなんですが、とくに後脚と前脚の部分の薄茶色の毛がそっくりなんです。
by tsun (2012-09-13 17:37) 

みぞお

ここまで似ているからリンさんのご先祖様はシベリアから日本にやってきたのですね。
by みぞお (2012-09-13 18:52) 

tsun

みぞおさん
何代か遡るとそんな血も混ざっているかもしれませんね。
まあ、毛の長さは短いですが・・・。
by tsun (2012-09-13 22:00) 

ゆき

かわいぃ(*^^*)
リンちゃんて言うんですか\(^-^)/くるくるお目目がチャームポイントですね!
by ゆき (2012-09-14 12:52) 

tsun

ゆきさん
ありがとうございます。
嫁が、子供が女の子ならと考えていた名前を・・・(^_^;)
by tsun (2012-09-14 13:21) 

こーじ

>まあ、うちのリンの方が可愛いですけどね。
・・・実はそれが言いたかっただけでしょう(爆)
by こーじ (2012-09-15 08:44) 

tsun

こーじさん
あっ、ばれましたか(笑)
いや、本当のことなんですよ。
by tsun (2012-09-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。