SSブログ

2012-09-29 [ROAD]


明日は台風の影響で走れそうにないので、昼までですが走ってきました。
5時起きの6時半出発です。
帰ってきたのが12時前でした。

いつもの場所でパチリ。
12092901.jpg

多度川のコスモス。
12092902.jpg

北勢町南中津原のとある休憩場所にて。
12092903.jpg

ヒガンバナと藤原岳。
12092904.jpg

ヒガンバナとTommasini。
12092905.jpg

三岐鉄道北勢線、麻生田駅(おうだえき)。
たまたま通り掛かっただけです。
12092906.jpg

アミノバイタル super sports
数十分元気になれます。
12092907.jpg

酷く疲れました。
乗り込み不足なんでしょうね(^_^;)

本日のデータ
乗車時間04:06:09
走行距離86.3Km
平均心拍数131(max174)
平均速度21.1Km/h(max54.6Km/h)
平均ケイデンス69rpm(max118rpm)
消費カロリー2186Kcal


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ももんが

早起きして昼前に帰宅とは。
見習いたいです。
台風直撃しないといいですね。
by ももんが (2012-09-29 23:26) 

こーじ

彼岸花、きれい~♪
このトマジーニを見ると、火野正平ツーリングバージョンにしても似合うだろうな、と思ってみたりします。

台風、こちらはかすめていっちゃう感じですが、そちらは影響ありそうですね。
お気をつけて!

by こーじ (2012-09-30 07:20) 

hayazou2002

藤原岳に福寿草を観に
登山したのを思い出しました。
by hayazou2002 (2012-09-30 07:50) 

tsun

ももんがさん
土曜日は基本的に私が担当のスイミングの付き添いがあるので、昼までには戻ってこなくてはなりません。
台風、先ほど愛知県に上陸と言ってました。
明日から北海道の方も影響がでそうですね。気を付けてください。
by tsun (2012-09-30 19:38) 

tsun

こーじさん
彼岸花のこの場所には、大きな三脚にカメラという人が二人ばかり写真を撮っていました。なので私は邪魔にならないようにふちの方で撮影してみました。
先程、外に出てみましたが、雨が止んでいて風が吹き荒れていました。速度も早くなっているので、明日の朝は台風一過でしょうか。
by tsun (2012-09-30 20:08) 

tsun

hayazou2002さん
私は隣の竜ヶ岳には登りましたが、メジャーな藤原岳には登ったことがありません。
福寿草は早春の花なんですね。そうすると雪山登山になるんでしょうか。
by tsun (2012-09-30 20:36) 

hayazou2002

軽アイゼンがあれば登れるので
良いですよ。
by hayazou2002 (2012-10-11 20:51) 

tsun

hayazou2002さん
軽アイゼンというか簡易アイゼンは持っていますが、雪山はちょっと・・・、という感じです。
御嶽山では先日初冠雪があったようですが、藤原岳は今が良い時期でしょうか。
by tsun (2012-10-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。