SSブログ

おんたけアドベンチャー [家族]


自然湖ネイチャーカヌーツアー

子供達の希望でカヌー乗り。
私は2回も参加しているのでもうよかったのですが、長男が1人では乗れないというので家族4人で参加となりました。

12100101.jpg

12100102.jpg

12100103.jpg

12100104.jpg

12100105.jpg

12100106.jpg

12100107.jpg

12100108.jpg

12100109.jpg

12100110.jpg

非日常的なとても心地よい時間が過ごせます。
でも、家族4人となるとちょっとサイフに厳しいですね。


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

tac-phen

木の間を進むのは楽しそうですね。

すごく冒険心を刺激するアドベンチャーです。

ポチ。
by tac-phen (2012-10-02 02:16) 

エリオット

いいですねぇ~♪カヌー~♪
ハリウッドなんかの映画でも2本ほど家族でカヌーしてるもんとか観たことありますが、
家族の絆が一層強くなりそうな、そんな気がします。
できれば4人乗りのカヌーに乗りたいですよね(。・_-)
by エリオット (2012-10-02 10:10) 

みぞお

こんな綺麗な自然の中のカヌーは素敵ですね。
写真から、アドベンチャーを楽しんでいるのがすごく伝わってきます。
by みぞお (2012-10-02 12:48) 

tsun

tac-phenさん
28年前の長野県西部地震で出来たこの自然湖。
以前は結構深い渓谷だったようです。その木々もあと30年もすると全て倒れて無くなると聞きました。
by tsun (2012-10-02 18:25) 

tsun

エリオットさん
水の上は真夏でも涼しいですよ。
それに思っていた以上に気持ち良い。
ただ出来ればス~イス~イと軽やかな一人乗りが良いかなぁ。
私は子供に文句ばっかり言ってました(^_^;)
by tsun (2012-10-02 18:32) 

tsun

みぞおさん
この自然湖が出来た経緯や地震のことも勉強できます。
神秘的な景観になる時もあり、カメラを構えた人も結構来てますよ。
by tsun (2012-10-02 18:35) 

ももんが

ほんの28年前に湖が出来たなんて感慨深いですね。
しかし景色が奇麗で良い所ですね。

やはり乗ってしまうと子供さんに熱血指導してしまいますか?
by ももんが (2012-10-02 22:28) 

tsun

ももんがさん
それはそれは深い峡谷だったみたいです。
最初の写真の橋は高さ30mぐらいあったと聞いています(間違っていたらスミマセン)。そしてその道が最奥の村へ通じる道だったのですが、湖に沈んでいます。

二人乗りだと子供のパドルと自分のパドルがブツかってしまいます。
そんなことを子供の所為にしてしまいます。けっして指導なんかではありません。
by tsun (2012-10-02 23:27) 

hayazou2002

家族孝行ですね。
by hayazou2002 (2012-10-03 07:08) 

tsun

hayazou2002さん
う~ん、そうとも言いますが、かなり渋々です。
by tsun (2012-10-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。