SSブログ

幸せ [日常]


これだけストックがあると幸せ度100%です。

12100201.jpg

今日は一つづついただきました。

12100202.jpg




スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

tac-phen

私はストックがあるとそれなりに多く食べてしまって結局すぐ無くなってしまいます。

自制心がある人がうらやましいです。(笑)

ポチ。
by tac-phen (2012-10-03 01:30) 

半世紀少年

涼しくなった夜、あつ〜いお茶と栗きんとん・・・
クー たまらんですね~。ε-(´∀`)
by 半世紀少年 (2012-10-03 06:25) 

miata

もう少し価格が安いと嬉しいですね。
by miata (2012-10-03 08:13) 

みぞお

とても美味しそうです。
美味しいものが沢山あるのは幸せですよね。
by みぞお (2012-10-03 09:38) 

エリオット

え~な~♪( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
by エリオット (2012-10-03 12:29) 

tsun

tac-phenさん
自制心があるというか貧乏性なので・・・。
ただ、賞味期限が短いのがネックなんですよね。
by tsun (2012-10-03 18:15) 

tsun

半世紀少年さん
栗きんとん、どうしてこんなに美味しいのでしょうか(笑)
子供たちも栗きんとんのファンになってしまい、取りあいの気配です。
by tsun (2012-10-03 18:39) 

tsun

miataさん
そうですねぇ。
直径3cmですからねぇ。
コレ一個が200円以上ですからねぇ。
by tsun (2012-10-03 18:42) 

tsun

みぞおさん
も~、大好きです。
自転車の予備の部品も同じで、沢山あると満足しますね。
by tsun (2012-10-03 18:44) 

tsun

エリオットさん
今日明日と、大食いの長男が修学旅行で居ないので、勝手に食べられていない筈で安心してます。
by tsun (2012-10-03 18:59) 

yanasan

栗きんとん、今年は未だ食べていないです・・・(;_;)
by yanasan (2012-10-03 22:33) 

ももんが

家にお菓子があると幸せですよね。
この時期は栗きんとんも旬なのでしょうか。
by ももんが (2012-10-03 22:33) 

tsun

yanasanさん
今年はこれくらい食べればもういいでしょう。
あまり食べるのもありがたみが無くなります(笑)
by tsun (2012-10-03 23:36) 

tsun

ももんがさん
その年の栗が無くなればもう食べられなくなります。
そうなると次の年の9月頃まで食べられません。
by tsun (2012-10-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。