SSブログ

グッジョブ [その他]


やっと録画した今年のF1日本グランプリを観ることができました。
去年は鈴鹿まで観に行ったのに盛り上がりに欠けました。
今年は大いに盛り上がったみたいですね。
私も「カムイ」コールしたかったなぁ。

来年も日本グランプリで日本人ドライバーが走ってくれると良いですね。


スポンサーリンク


タグ:F1
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

nabe

いいレースでしたね。
そして最後のカムイコールは感動しました!
鈴木亜久里が表彰台にたってからかなり長い時間でしたが鈴鹿でいい場面を見れました。
テレビの前ですけどね(笑)

by nabe (2012-10-08 22:07) 

tac-phen

見ていませんでしたが、表彰台ですか!

地元民として鼻高々です!

ポチ。
by tac-phen (2012-10-09 01:54) 

みぞお

日本人の母国表彰台はとても感動しました。
バトンに追い上げられているときは、録画なのに拳を握って応援していました。
by みぞお (2012-10-09 12:50) 

tsun

nabeさん
鈴木亜久里から22年でしたっけ。
あの時は懸命に生き残って表彰台というイメージですが、今回は予選から速さもありました。
来年もぜひカムイを応援したいですね。
by tsun (2012-10-09 17:18) 

tsun

tac-phenさん
コースによってはとても速さを見せる今年のザウバーなので、運が良ければ表彰台もあると思ってました。
それを日本でやってくれました。
by tsun (2012-10-09 17:21) 

tsun

みぞおさん
最終ラップはひやひやしましたね。
途中でベッテルのチェッカーシーンになった時は、結果を知っているのに「どうなった?」と一瞬思いました。
by tsun (2012-10-09 17:23) 

david

のどかなところですね。
by david (2012-10-10 09:17) 

ももんが

盛り上がってましたね〜。
個人的には応援していたアロンソとロズベルクが1コーナーで吹っ飛んだので意気消沈でした(笑)
by ももんが (2012-10-17 20:50) 

tsun

davidさん
そうですね、あの辺はのどかなですね。
by tsun (2012-10-18 00:08) 

tsun

ももんがさん
今年は大いに盛り上がったみたいです。
ワールドチャンピオンはアロンソに間違いないと思ってましたが、ここ数戦勢いがなくなりましたね。
by tsun (2012-10-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。