SSブログ

鍋会 [MTB]


12111801.jpg

各務野自然遺産の森で鍋会MTB走行会。
ココには全長1.6kmの周回MTBコースがありますが、上り下りの連続でマジで走ってもゆっくり走っても心拍がキツイです。ここを連続で周回するのは私にはもう無理。

12111802.jpg

12111803.jpg

12111804.jpg

実質、今日がMTB走行初めてのnabeちゃん。
すぐに追い抜かれることでしょう。というかもう追い抜かれたかも・・・。
12111805.jpg

いや~、adam12さんは元気です。
12111806.jpg

同級生のyspさんと私は鍋がメインなので4周で勘弁して貰いました。
12111807.jpg

12111808.jpg


スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

nabe

お疲れ様でしたm(__)m
楽しく走って美味しい鍋を頂いて本当に楽しめました!
でもまだまだtsunさんには勝てませんよ。。。
下りで弱腰のオイラですから、安全速度が似合ってます(笑)
またいろんなところ連れて行ってください!
by nabe (2012-11-18 22:23) 

adam12

お疲れさま。
あのライター、山で命取りにならない事を祈ってます。(笑)
by adam12 (2012-11-19 00:19) 

tac-phen

おおーっ、いいですねーこういうの!

冬の楽しみですね。

ポチ。
by tac-phen (2012-11-19 01:48) 

tsun

nabeさん
お疲れさまでした。
下りは慣れが大きいですからね。
nabeさんには上りの速さがあるので、もう完璧ですよ。
by tsun (2012-11-19 17:43) 

tsun

adam12さん
お疲れさまでした。
山にはマッチも持って行くことにします。
マッチでライターに火を付ける・・・。
by tsun (2012-11-19 17:44) 

tsun

tac-phenさん
この鍋会は三年目になります。
いつもこの時期に鍋をつついています。
by tsun (2012-11-19 17:47) 

charingo

こ~言うのって良いですね!
鍋がメインと言うのも判ります(笑)
by charingo (2012-11-19 22:59) 

tsun

charingoさん
外で食べるとまた美味しんですよね。
ここでレースなんかも行われますが、休み所がなく私には絶対無理です。
by tsun (2012-11-20 10:40) 

こーじ

nabeさんもMTBを始められましたね~。
また仲間が出来て嬉しいですね。

鍋をメイン・・・
僕でもそうだったと思います。
by こーじ (2012-11-21 09:42) 

tsun

こーじさん
こういう所はのんびり、ゆっくり走れないんですよね・・・。
ここはちょっとしたハイキングというかトレッキングも出来るので今度は歩いてみようと思ってます。
by tsun (2012-11-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。