SSブログ

新年ランチ会 [日常]


新年ランチ会。
13011301.jpg

3年に一度くらいしか行かないカラオケに今年はもう2回目。
13011302.jpg

いろいろあり何か胸のつかえが下りない感じです。
家族のため、楽しく遊びたい自分のため、改めて健康に気を付けたいと思った一日になりました。


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

tac-phen

カラオケ、もう何年も行ってません、というかあまり行きたいと思わなくなりました。

胸のつっかえ、精神的なものに白身体的なものにしろ早くすっきりさせたいですね。

ポチ。
by tac-phen (2013-01-14 02:51) 

adam12

あらら、Air9 carbonの件がそんなに胸につかえておられましたか??
またチャンスはありますよ♪
by adam12 (2013-01-14 15:34) 

Mrブラックアウト

カラオケは昔、結構マイクハナサーズでハマった時期が
ありましたが、近年はご無沙汰ばかりでした。
ところが、半年ほど前に友人にツキイチのカラオケ懇親会に
誘われ、以来、毎月最低1曲の新曲マスターを目標にして
ストレス解消に努めています。\(^0^)/
by Mrブラックアウト (2013-01-14 16:59) 

tsun

tac-phenさん
ありがとうございます。
一緒にいた古い友人ですが、その彼が物凄く弱ってしまっていてちょっとショックでした。何とか元気になって欲しいのですが・・・。
by tsun (2013-01-14 22:23) 

tsun

adam12さん
ありがとうございます。
必死で工面した4万数千円もひょんなことから没収されました。
あわれな私です。
by tsun (2013-01-14 22:27) 

tsun

Mrブラックアウトさん
音痴な私はカラオケを敬遠していましたが、最近ではそれがあまり苦にならず歌えるようになりました。
月1曲をマスタする、コレいいですね。
ちょっと実践してみようと思います。
by tsun (2013-01-14 22:32) 

ももんが

若い頃とちがって能天気に楽しめる機会は減ってますよね。
カラオケも長い事行ってないです。
たまに腹から声を出すのは健康にも良いらしいですね。
by ももんが (2013-01-15 21:30) 

tsun

ももんがさん
アル中やなんやかんだで入退院を繰り返していた友人が会うたびに弱っているようで・・・。
私、この次の日も家族でカラオケ行っちゃいました。
by tsun (2013-01-16 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。