SSブログ

BELL SUPER [自転車関係]


主にMTBの時に使用しているヘルメット。
OGKのW-3R。

13011601.jpg

7年前、特にコレと言う訳でもなく、安かったので買ってみた一品です。

という事で、何となくMTB用のヘルメットが欲しいなぁと思っていました。
そして最近、心引かれるヘルメットを見つけました。

BELL SUPER / スーパー
近年グラビティーマウンテンバイクとクロスカントリーバイクの境目は曖昧になりつつあるものの、その周辺の機材は未だ対照的でした。 重厚なダウンヒル用ギアか、それとも超軽量なクロスカントリー用ギアか。新しいBELLのSUPERは、その境目を無くすべく開発され、まさに完璧なオールマウンテンなラインを実現しています。 革新的なアイウェアー&ゴーグルマネジメント、カメラインテグレーション、後頭部を深くカバーするデザインにさらに進化したベンチレーション機能。 SUPERは、アグレッシブなダウンヒルエンデューロ、トレイルそしてエピックライダー達のための新しいヘルメットです。

SuperTReeveTtnmAfterPartyP.jpgSuperWhtSlvrWebP.jpg

買うならこの2色でしょうか。


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

tac-phen

MTB用のヘルメットは後ろのカバーが長いんですね。

なかなかシャープなデザインです。

ポチ。
by tac-phen (2013-01-17 02:28) 

tsun

tac-phenさん
MTBでは後頭部までカバーする商品が主流なんでしょうか。
重くなるのでしょうが、買うならこのようなタイプを選びます。
by tsun (2013-01-17 13:20) 

みぞお

同じヘルメットを使っています。
買った理由も同じで安かったからです。
by みぞお (2013-01-17 15:03) 

tsun

みぞおさん
そうでしたか(^・^)
初めて買うヘルメットで、とにかく安くてまあまあ格好の良いやつ。
そんな基準でした。
by tsun (2013-01-17 18:02) 

ももんが

これはカッコイイですね。
転倒時のプロテクション性能も高そうです。
イイですね。
by ももんが (2013-01-18 20:13) 

adam12

これはなにげに良いですね。
by adam12 (2013-01-18 23:12) 

tsun

ももんがさん
これイイでしょ。
見た目もイイし、後頭部もきっちり守ってくれそうです。
ももんがさん、MTB買われた暁にはぜひこれを。
by tsun (2013-01-18 23:17) 

tsun

adam12さん
良いですよね。
adam12さんにはそのバラのヤツなんかお似合いですよ。
by tsun (2013-01-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。