SSブログ

NSP [その他]


ふとお風呂の中で思い出した『さようなら』という曲。

一週間に渡ってFMラジオでNSPの特集をやっていて、一生懸命録音したカセットテープ。
当時、テープが擦り切れるくらい聞いてました。

さようなら


北北東の風


八十八夜


面影橋


愛のナイフ




スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

tac-phen

さよなら、といえば私の場合オフコースをよく聞いていました。

小田和正のあの透明感のある声が好きでした。

ポチ。
by tac-phen (2013-02-06 02:54) 

tsun

tac-phenさん
20数年前、飲み屋のフィリピンのおねーちゃんにオフコースの「さよなら」の歌詞をローマ字で書いてくれと頼まれ、カラオケを何回もかけて書いてあげました。
by tsun (2013-02-06 18:07) 

ももんが

「冬の花火はおもいで花火」しか思い出せません。
子供の頃親が聴いていました。

by ももんが (2013-02-13 01:27) 

tsun

ももんがさん
ラジオ番組を録音したんですが、歌の直前のパーソナリティと天野滋さんの会話なんかも覚えていますよ。
by tsun (2013-02-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。