SSブログ

出勤日 [日常]


今日は棚卸で出勤日。
棚卸以外にも来期の準備がいろいろあり、帰りが23時過ぎました。
非常に疲れました・・・。

帰ってから軽く食事をして、コレを食べました。
嫁と子供が近くのスーパーで見つけ6個買ってきたようです。

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ
13033001.jpg
今回は品切れしないように生産計画を立てているようですね。

これが何とも言えず美味しかったです。
コーンポタージュ味だけど、ちゃんとアイスとしての美味しさがあります。
しかもハードコーティングされた外側の中には、コーンのつぶ入り。
う~ん、これは旨い。
明日もお店でゲットしなくちゃ。


そしてコレも届きました。

13033002.jpg
明日やれたらいいな。


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

hayazou2002

私も食べました。
夏の発売では食べられなかったので・・。
以外に美味しかったです。
by hayazou2002 (2013-03-31 18:51) 

miata

わたしも買ってきました!<笑
by miata (2013-03-31 20:14) 

こーじ

もう安定供給できてるんですね。
一度食べてみなきゃ。
by こーじ (2013-03-31 21:26) 

tsun

hayazou2002さん
食べた瞬間、以外に美味しい・・・。
そしてだんだんと、とっても美味しいとなりました。
by tsun (2013-03-31 23:19) 

tsun

miataさん
今日、12個ゲットしてきました。
買占めはいけないですよね(汗)
by tsun (2013-03-31 23:21) 

tsun

こーじさん
真夏のサイクリング中には“ナシ味”ですが、それ以外はコレで決まりです。
美味しいですよ。
by tsun (2013-03-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。