SSブログ

『終わらざる夏』 [読書]


130410.jpg

文庫本化を待ちわびたが、なかなか発売されない『終わらざる夏』。
シビレを切らし買ってみた。
上下刊二冊あるのでお小遣い的にちょっとキビシイ。
ここは中古本でお茶を濁す(汗)


終わらざる夏 上

終わらざる夏 上

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: 単行本



終わらざる夏 下

終わらざる夏 下

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: 単行本


スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 6

エリオット

お茶濁りましたか?(;゚ロ゚)
僕も浅田次郎は好きですが、
以前、「優駿」買ってた頃は楽しみに読んでました
最近は本当に読書離れが酷くてもうかれこれ10年(正確には分かりません)は本格的に読書した記憶がありませんゎ…。
また読み終わったら大まかな感想でも書いて下さい
by エリオット (2013-04-10 21:44) 

tsun

エリオットさん
下巻の背表紙の汚れが気になって仕方ありませんよ。
「壬生義士伝」、「歩兵の本領」、「蒼穹の昴」がお気に入り(^.^)
読んでるのは、私も昼休みぐらいかなぁ。
まだまだ未読本が後に連なっているので、コレが読めるのはいつのことか・・・です。
by tsun (2013-04-10 23:50) 

半世紀少年

文庫本の発売待ち、分かりますね〜。^_^
どの業界も客単価は高い方がいいですからね。
でも、こっちは困ります。~_~;
by 半世紀少年 (2013-04-11 06:36) 

ryuyokaonhachioj

桜も種々あるんで・・・好みもあるしね。
もう、そろそろ桜も(地方によるけど)此方は残り少ない
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 11:40) 

tsun

半世紀少年さん
単行本発刊から2年半経ちましたが、これは出版社によるんでしょうか。
単行本でもまだそこそこ売れているんでしょうね。
by tsun (2013-04-11 19:32) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
もうここあたりは終わりました。
岐阜の薄墨桜も終わりだとニュースが言ってました。
岐阜でも北の荘川桜とかはまだまだこれからみたいですね。
by tsun (2013-04-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。