SSブログ

EX-ZR300 [その他]


CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
13041101.jpg

13041102.jpg

本日届きました。
ただ今、充電中です。

あとはSDカードと保護フィルムを買わないと・・・・
カードは、SANDISKのSDSDXPA-016G-X46なんかで良いんでしょうか。
いろいろあり過ぎて何が良いのかよく分かりません。



SANDISK フラッシュカード SDSDXPA-016G-X46

SANDISK フラッシュカード SDSDXPA-016G-X46

  • 出版社/メーカー: サンディスク
  • メディア: Personal Computers



ハクバ 液晶保護フィルム(カシオ EXILIM EX-ZR300/ZR200/ZR100専用)DGF-CEZR300

ハクバ 液晶保護フィルム(カシオ EXILIM EX-ZR300/ZR200/ZR100専用)DGF-CEZR300

  • 出版社/メーカー: ハクバ
  • メディア: エレクトロニクス



スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

エリオ

ワタシは...つーか、我が家は、
tsun奥さん使用のカメラを今現在も使用してます。
で、今回こちらを購入した明確な理由って何でしょう?
あのカメラだともう数年経ってるから機能自体も進化してるでしょうけどね。
また使い勝手等の情報等もお知らせ下さいm(▼皿▼)m ヨロシュウ
by エリオ (2013-04-12 06:58) 

tsun

エリオさん
改名した?
ずっと前からエラー出まくりでやっと購入を決断です。
カメラのことはよく分かりませんが、12倍の光学ズームとサクサク感(実際は知りませんが(汗))に惹かれました。そしてなんと言っても値段ですね。
あと価格.comでのランキングでした。
by tsun (2013-04-12 09:20) 

みぞお

持ちやすくてカメラを構えるのに、ストレスを感じないようなフォルムですね。
自分は大容量だと後日にデータ整理が面倒になるので、小さめのSDカードを数枚持つようにしています。
by みぞお (2013-04-12 12:12) 

ももんが

なんかカッコイイ!
SDカードの事は全然分からないです。
アドバイスが出来ず残念です。
by ももんが (2013-04-12 15:37) 

エリオ

すみま千円(´;ω;`)
改名はしてないんですが、気紛れです(^ω^;)(;^ω^)
訂正をば...。
>tsun奥さん使用のカメラを今現在も使用してます。
→tsun奥さん使用のカメラと同じ機種のを今現在も使用してます。
分かりますよね(๑→‿ฺ←๑)テヘッ♡

┣¨┣¨┣¨εεε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
by エリオ (2013-04-12 15:54) 

(。・_・。)2k

カード 間違いない選択です(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-12 16:25) 

tsun

みぞおさん
今までのLumixに比べるとプラスチック多用でチープな感じもしない訳ではありませんが、フォルムはなかなかイイ感じです。
ちょっとシャッターボタンが押しにくいかな・・・。
by tsun (2013-04-12 18:01) 

tsun

ももんがさん
ここだけのナハシ、私もなんか格好いいぞと思ってます(笑)
いろいろ調べると、欲しいなぁと思うSDカードは高いです。
by tsun (2013-04-12 18:10) 

tsun

エリオさん
省略系ということで。
分っとるてぇ~。
幹事の方、よろしくお願いします<(_ _)>
by tsun (2013-04-12 18:21) 

tsun

(。・_・。)2kさん
心強いアドバイス、ありがとうございます。
これかその8GBタイプのモノにしようかと思います。
by tsun (2013-04-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。