SSブログ

渋川温泉 [その他]


写真を見てました。
「渋川」というフォルダを見てみるとこんな写真がありました。

1998年12月。
静岡県浜松市北区佐引町渋川の「てんてんゴー渋川」キャンプ場でキャンプしました。
そうそう、この時入りに行った温泉がずっと心に残っているんです。
その名も「渋川温泉 湯元館」。
夕方キャンプ場を出発し、着いた頃は暗闇に。
周りに明かりが無く、物凄く山奥の一軒宿という感じがしました。
なんとも旅情をそそる温泉宿でした。
写真が無いのがなんとも残念です。
もう一度行ってみたいと思っていましたが2003年に廃業したようで、叶わぬ夢となりました。

今は無き、テントとクルマ。
13052801.jpg

多分、とっても寒かったと思います。
13052902.jpg

あまり美味しそうに見えませんね・・・。
13052903.jpg

利用客は私達だけで、管理人さんは「勝手にやってくれ」という感じでした。
13052904.jpg


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

HiroHero

ランティス!? ですかね。
V6エンジンを積んだモデルは一時期中古で買おうかなと
思っていた時期がありました。

by HiroHero (2013-05-29 22:20) 

maki

マツダ・ランティス!!
真剣に買おうか悩んだ時期がありました。
マツダスピードのでかいテールスポイラーとか付けたかったな~
by maki (2013-05-29 22:56) 

hayazou2002

ランティス、二つの出会いが♪~
by hayazou2002 (2013-05-30 07:27) 

koni

ちゃんこ鍋っぽくて美味しそうですよ!
マツダの車に乗ったことないです。
by koni (2013-05-30 08:50) 

tsun

HiroHeroさん
よくお分かりになりましたね。
バブリーな頃で、当時はクルマもいろいろあり楽しかったですね。
これはTypeRでしたよ。
by tsun (2013-05-30 18:31) 

楽しく生きよう

ランティスですね。しかもホイール変えてる。好きな車です。
テントも好きな形です。
by 楽しく生きよう (2013-05-30 18:35) 

tsun

makiさん
通称“大鳥居”と言われたアレですね。
う~ん、アレだけはちょっと躊躇して止めました(笑)
でも今見るとド迫力で結構良いかもと思います。
by tsun (2013-05-30 18:48) 

tsun

hayazou2002さん
良くご存知ですね。
ランティス用のイメージCMソングがあったのは覚えてますが、歌詞までは出てきません。
by tsun (2013-05-30 19:15) 

tsun

koniさん
私は食べる人でしたが本当は美味しかったです、多分・・・。
私はスバル1台、マツダ5台と乗り継いでいます。
最後は欧州車で締めたいです。
by tsun (2013-05-30 19:20) 

tsun

楽しく生きようさん
3年前、このキャンプ依頼しまいっ放しのこのテントを使ったら、生地がベトベトになっていて、仕方なくキャンプから帰って捨てました。
by tsun (2013-05-30 19:24) 

こーじ

この後ろ姿はtsunさんですか?
なんだか背中が大きいような気がしますが。着ぶくれ?
15年前か~。僕はまだ20代でした。
by こーじ (2013-05-30 20:07) 

tsun

こーじさん
着ぶくれかなぁ。
ただこの頃が一番不健康な生活を送っていました。
なのでやっぱり着ぶくれではないかも知れませんね。
この頃、もっと健康に気を付けていれば、毎日のクスリは無かったかも知れません。
by tsun (2013-05-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。