SSブログ

今年も [メンテナンス]


13060201.jpg

今年もやりました。
今回は頑張りましたよ。
分解に洗浄、乾かして仮組み上げまで。
フォークもROCKSHOXのRECONに変更。
いつもは一ヶ月掛かってます。

13060202.jpg


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

みぞお

オーバーホールをお疲れさまです。
吊り下げたチェーンはりんさんの遊び道具になっていますね。
by みぞお (2013-06-03 16:26) 

tsun

みぞおさん
何か自転車のメンテも久しぶりに感じます。
一応、何でも気になるようです。この後はまったく今日も示しませんでした。
by tsun (2013-06-03 18:09) 

楽しく生きよう

やりましたねー。
今年も交換部品有ったんでしょうね。
by 楽しく生きよう (2013-06-03 20:08) 

tsun

楽しく生きようさん
ありがとうございます。
チェーンなどの消耗品とか、もっと言えばディレーラなどの部品も新調したいんですが、今回はそのままです。
by tsun (2013-06-03 20:55) 

こーじ

ははは!リンちゃん、片手で支えて立ってる~(笑)
ちょっと人間ぽい♪
by こーじ (2013-06-03 22:00) 

tsun

こーじさん
ホントですね、みごとな三点支持。
このままスタスタスタっと歩いてきたら気持ち悪いですね(笑)
by tsun (2013-06-04 18:50) 

ももんが

メンテお疲れ様です。
外で洗えるのはいいですね。
りんちゃんかわいいです。
by ももんが (2013-06-07 19:45) 

tsun

ももんがさん
ありがとうございます、りんだけが私の心を癒してくれます(笑)
洗うのだけは外でやってますが、それ以外はパーツクリーナーだろうがチェーンスプレーだろうが部屋の中で使ってます。
by tsun (2013-06-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。